RCC ひみつの会?にせんにゅー! | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。

RaphaがよくRCCイベントやるから今日はカフェ閉まるの早いよーとお知らせしていますね。
なにやってるんだろうと思っていましたが
毎月1回ミーティング?会合?ソーシャルというものを開いているそうなのです。

わたしが入会した翌日がちょうど1月の会だったので行ってきました。
もう2週間も前のはなしですけれどね。

とうちゃくー!
{B53D2982-CEE1-44DE-8442-7401560E3B84}

時間までウェアを物色。
{A03DE3FF-3C2E-44E7-ADB6-8B12A17C6958}

お正月だから?なの?かな?
日本酒があります!
この日本酒、日本酒の味がしなくておいしかったです!
{338BDF07-1226-433E-AEF1-9FFC9871CD9D}
大きい紙コップは乾きもののおつまみです!

かんぱーい!
{5310C609-8FD1-4072-BDDB-71A2F90979FB}

{83D25EF5-70B1-4E28-9C89-ADF74C6FBAED}

{9E061F6F-31BF-4638-BAFB-C31917743305}
おいしかったです。

まだこの時はRCCの登録ができていなかったので直接メールで参加の申し出をしたので
内容とか全然わからないまま参加してしまったのですが
会費などはなく、飲み物食べ物は自分でオーダーするスタイルです。
かわきものは1カップいただける模様です。

わたしは会費を払って参加してつまめるものがある感じなのかなぁと
勝手に思っていたのですがちがいました。

今回は初参加のかたが多かったようで自己紹介をしたり親交を深めようという感じの会でした。
飲んで食べてお話をして…うん、飲み会でした。
でもお題があったりすることもあるみたいです。

みなさまはライドだけでなくこういう場で交流しておともだちを作るのですね。
わたしは知ってるかたとばかり話してしまって輪を広げる努力をしませんで
こういうところがだめなんだろーなぁ。と反省しました。

人見知りをしすぎて全然なかなか仲良くなろうとしないわたしが言うなという感じですけれど
大人になってからも友達の輪が広がるのっていいですよね。

高校、大学、社会人と大人になるにつれて
出会う人や付き合う人が
同じような境遇の同じような感じの人が多くなってきていると思うのです。

でも趣味を通して出会う人は
普段わたしの周りにいる人たちとは考え方も年齢も環境も全然違う人だったりします。
すごく楽しいです。

わたしはなかなか人と仲良くなれないけれど徐々に輪が広がっていくといいなぁと思います。


帰りにのーぱんせんせーと阿夫利!
{4B87ABAE-D810-4123-8F58-1E3361BCC84D}
塩のまろ味で麺を変更。
おいしかったです!

もう来月のソーシャルの募集をしているみたいです。
が、参加できるかどうかは初参加の週末のRCCライドのわたしの出来次第…

高強度の上級者向けライドという恐ろしいライドに参加して参ります…

上級者向けのライドなので切れたら待たないで行ってくれるみたいです!
すすすすすごい気が楽!

週末のRCCライドに参加のかた、
宜しくお願い致しますー(=´ω`)ノ 


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村