走り納めと初日の出ライド | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

あけましておめでとうございます。

わたしは仕事納めが30日なので
みなさまがたがFestive500とかで楽しく走ってるのをTwitter等で見ながら
仕事中にぎぎぎぎぎーーとなっていました。
そんなわたしは31日に走り納めてきましたー!

{5E14F8F5-ABE1-4D9A-A781-61D9AA6B0217}

{6667D589-5C0C-4EBB-9571-9C3D7819B45A}

お昼ごはんどきにちょうどRaphaあたりにいたのでRaphaにカレーを食べに行きました。

が!お休み!
{5EE6D538-0DB8-4F4D-8402-2CCAA2F1F700}
がーん…。
Raphaの近くの気になっていたカフェも軒並みお休みでした…。
おなかへった…

もうコンビニで何か食べちゃおうかと思いましたが
2016年の走り納めなのだからおいしいものを!と駒沢公園まで来ました。
カフェやってないかなぁ…とてろてろ走っていると
なんと!バワリーキッチンがやってました!
わーい!

ゴルゴンゾーラと栗のリゾットとチャイ。
{76C618B1-65B3-4AC4-A107-1E7456A000DB}

バナナタルト。
{B8ECF1B1-1EDD-44BA-B9C7-19B5F624EA8A}
ごちそうさまでした!

さて、帰ろうとてろてろ走っていたらグレーチングの隙間につかまりました。
{01A87C26-64FC-41F8-A188-5B9956A76475}
びっくりしました。
ぱたりと倒れてひざを擦りむきました。
気をつけよう…。
みなさまもお気をつけくださいね。

{DB5BF184-E0D6-4AFC-A548-2F83AD4F07ED}
わたしの2016走り納めライドは立ちゴケというとてもわたしらしい感じで終えました。
2017年は立ちゴケしないぞ!


そしてあけまして初日の出ライドしてきました。
とっても暖かくて晴れていて初日の出日和でしたね。
待ち時間寒そうなのでウルトラライトダウンを着て行ったのですが
走っていたら暑くて暑くて仕方ないので脱ぎました。


京浜島つばさ公園に来ました。
飛行機が見れる公園です。
こんなに撮影日和な天気なのにカメラを忘れました。
あーあ…。
{86BEE7B0-B734-4DA8-9FA9-1E47FFD5EE67}

{02A72300-5937-4A09-9BC1-D5EC839721FF}

{0FC1BDB8-C2A7-42ED-B7B8-2EFB38BAB55E}

{9468E867-7967-4027-8E0D-E9E384D8544D}
逆光だから日の出と自転車いっしょに撮れない…

朝日を受けて輝くうちの子。
{C3BBEA9A-45E3-469A-9976-201ECD4A0E1F}


{D76111AD-58A1-477E-9E6E-4643FCDE7AD7}

飛行機と日の出のコラボレーション♡
{D8D8E189-7953-4E24-9214-D15A8B422FF0}
飛行機かっこいいなぁ♡

{9F5A5D00-AFB0-4AD2-89D2-2ECE79D7101E}
今年もよろしくお願い致します。


2017年の目標は
canyonちゃんに乗り慣れる。
まずはこれですね。

いっしょに走ってくれるみなさまに迷惑をかけないようにがんばる。
足手まといにならないように努力します!

参加できそうなイベントごとには積極的に参加する。
イベントってAACRと富士ヒルくらいしか知らないのですが
楽しかったりおいしかったりするオススメのイベントってなにかありますかー??

いろいろなところに行く。
登ったことのない山とか峠とかきれいな海沿いとか苦手な荒サイとか…
ちなみに○○イチとつくものって関東だとワンイチとミウライチくらいです?
なにイチがありますかね?
機会があったら北海道とか沖縄とかしまなみ海道とか遠くも行ってみたいなあ。


初日の出を見に行ったあと初詣も行っておみくじを引いたのですが
{82423CF2-6A34-4251-AF49-AD46561DDC51}
おでぶは食生活を改善しろと言われたので
ついでにダイエットもがんばります!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村