神奈川自転車屋さんの旅 | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちはー。
 
Twitterでおすすめの自転車屋さんを聞いたら
 
{3435A99D-8B54-4224-889B-DF3D6BC324BC}
 
{FA1DEA24-7AEF-4630-A096-12051BB2E402}
 
{5BCFD19B-07C5-4E82-85DB-E179C4DAD508}
 
{A77BABCC-072C-4B77-95EE-7EFE15B0D97B}

色々教えてもらいました!
 
月曜日にキューブには行ってきたのでその他の神奈川の自転車屋さんめぐりにでかけます!
あ、サガミサイクル忘れてた!
ちょっと遠い…。
 
まずは家から8kmくらい先のトレッサのセオサイクルへ。
{20AABB0F-2E24-4C59-877B-1551C6A3B7BE}
かわいいミニベロ?あったなぁ。
ほしいなー。
 
そこから10kmくらいのららぽーとのコギーへ。
ららぽでアイドルがイベントやってました。
 
31があったので暑くないけれどアイス。
雪だるまキャンペーンがやってました。
ブラジルっぽいアイスとパイナップルとかのアイス。
{2A221215-12A0-4350-A578-3AC164335BA4}
いつもはキャラメルリボンとかロッキーロードとかストロベリーチーズケーキとか
しつこい系ばっかり食べているのだけれど冒険してみました。
あーキャラメルリボン食べたい。
 
 
ここから15kmくらい先のイトイサイクルへ。
{233A7FBF-6C38-402A-AABC-3AD32009ED65}
いろいろたくさんありました。
 
帰ります。
途中246かな?どこかで右折すると東神奈川という看板がありました。
 
えーー!?東神奈川のほうに行くのか…。
じゃあ、かき氷食べに行こうかな、暑くないけど。
 
と思い立ち、涼み屋さんへGOです!
多分遠回りだけどかき氷のためだから仕方ない。
 
到着すると混んでるー!
そしてローディーさんがいるー!
 
あ、canyon!
{25831E25-5FFE-48F2-8761-2AC038F31E66}
 
ん?わたし知らないけど知ってる人かもしれない…。
 
かき氷待ちの間にTwitterをチラ見…。
 
{86A8A43B-A58F-46A9-9BD7-3480DA0367AB}
やややややっぱりー!?
なんて話かけよう。
わたしTwitterの名前もなおとか何のヒネリもない名前だから
「キルハさんですか?なおです。」
とか言っても
は?なおって誰?ロードバイク乗ってるなおなんて星の数ほどいてわからん!
って思われちゃう。
 
じゃあ、
「黒のコルナゴ乗ってるなおです。」とか?
は?何乗ってるかなんて知らないし!
って思われちゃう。
 
うーんとじゃあ、
「あの、Twitterの写真がネコのなおです。」かな?
でもそんな人いっぱいいるし!誰?って思われちゃう!
 
えーーっどうしよう。
こういうとき没個性な名前にしてると困りますね。
 
なお705とか
なお5115とか数字をつけるとかして705のなおです!とか言えばいいのかな。
 
なおこるなごとか自転車をアピールした名前にしておけばいいのかな。
でもわたしmixiをやっていたころ名前を決めるときに
雲丹が好きだからうにでいっか!
と「うに」で登録していて
mixiを通じてネイルとかやってもらってたときに「うにちゃん」と呼ばれていてこそばゆくて
自己紹介も「うにです」って言うのが恥ずかしくて恥ずかしくて…。
なのでその経験を生かしてTwitterとかは普通の名前にしているんですよね。
挨拶するときに「なおこるなごです」って言うのも
なおこるなごさーんって呼ばれるのも恥ずかしいし…。
 
ブログ名いれて
「はんにんまえなお」とか?
別にブログをそんなにアピールしなくて良いし…。
 
ちなみにTwitterでみなさまがよく使っている@の意味がよくわからないのですけれど
あれはなんですか?
どういうときに使うのでしょう?
なお@はんにんまえ
なお@こるなご
なお@へっぽこ
@の前の説明なのでしょうか?
こうしておけば「へっぽこのなおです」
あー、あの@へっぽこの人ね!って認識され、
説明だから「へっぽこさん」とは呼ばれないで@前が名前ってわかるって寸法ですかね?
 
 
それかきしりさんみたいに
{EDADE042-68B2-4A1D-8B22-86E10D790227}
 
{7C7EBBE5-5CD3-4228-96E3-046B08ABE456}
ミドルネームでもつければいいのかな。
わたしの好きなもの…
なお・フォアグラ・T?すごいデブそう!
なお・ロジェ・Tとか?
ロジェってなんですかとか答えるのめんどいしなぁ。
 
うーんうーん。
と1秒くらいで考えて答えがでないので普通に
「フォロワーのなおです」と言ってみましたが
キルハさんわかってくださいましたー!
ありがとうございます。
 
 
かき氷はカフェラテにしました。
{96798BDD-1EFC-4EC6-BD34-6007EF2283D7}
あー、わたしこのかき氷超好きです♡
今度これにキャラメルソースかけて
キャラメルマキアートにできるか聞いてみよう。
 
おかわりはソルティライチ。
{4D77E735-FC8D-4A85-BB90-96E27F70E03C}
塩はちょっぴりでがっつりライチ味でおいしかったです!
 
キルハさんにcanyonのこととかフィッティングのこととかお話を伺いましたー!
ありがとーございましたー!
 
{67AF45BF-7906-4D09-AB89-645E49F16BE5}

トレッサまでのログが消え去りました。
ガーミンの使い方未だによくわかりません。
 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村