初めてのパレサイ | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。

初めてのパレサイしてきました!
 
パレサイとは皇居のまわりの一部を閉鎖して自転車を楽しもう的なやつで
だいたい日曜日に開催されているようです。
 
ロードバイクの人だけでなくちびっこからお年寄りまでいてゆるゆるてろてろ楽しめます。
 
いろんな自転車が見れて楽しいですが
どうせ走るならどっか行く方が楽しいです。
でも都内をのんびり走るついでに寄るのは良いなぁと思いました。
 
{6DF755D4-CAD5-49FD-A29E-3B621DD07FFA}
ゆるゆるしてるくせに休憩です。
皇居に観光にくる外国のかたがとっても多かったです。
写真に入らないように撮るのが大変でした。
 
 
{503251B1-6291-4DF6-9EA4-25B35D2C9AD7}
ハーゲンダッツの自販機があったのでクリスピーサンド♡
 
{FA986347-5E62-4FD5-857B-0C6CD375F5CE}
あんまりパレサイ感ないですがこんな感じでまったりです。
全然写真をとらなかったので帰りがけにあわてて撮ったやっつけ仕事感満載の写真です(*´∀`*)
 
 
おなかが減ったので麻布のカレーうどん屋さんへ行ったらお休み…。
麻布十番のうどん屋さんへ。
 
メンチが名物みたいなのでメンチもオーダー。
{4BBC81A0-E683-457E-A84D-77AC9ECE2BED}
すっっっっっごいおいしい。
 
エビカレーうどん。
{B96D555D-85FB-458D-B087-5BD72793C295}
こっちは普通。(においしい。)
 
 
自転車屋さんめぐりに行きます。
と、鳩森神社があったのでずっとひきたかった鳩みくじをひきます。
{35436C1C-881B-445C-8CFC-E2BEC4A00199}
かわいいおみくじ!
絶対持って帰る!いいのをひこう!
とがんばって大吉ゲット!
わーい!
 
盆栽自転車店、CROWN GEARS、Raphaに行きました。
RaphaのRAIN SHELLかわいい。
高い。
セールにならないかなー。
 
で、むかしよく行ったけど車じゃないと行きづらいから行かなくなっちゃって
(実は車でも駐車場がないから行きづらい)
自転車なら行けるんじゃない!?ってずっと思ってたお店にお付き合いしてもらって行ってきましたー!
 
カレーライス♡
{AC1F6B29-026B-4EC7-AB84-1392EC840287}
わたしの記憶ではキーマカレーみたいなやつだった気がしてたけど
これはこれですごいおいしかったー♡
お昼カレーうどんだったのに夜カレーライスだけど気にしません。
 
デザートも食べたかったけどこの日はそんなに走ってないので自粛。
あー隣の人のパンケーキおいしそうだったなぁ。
チーズケーキ食べたかったなぁ。
お付き合いありがとーでしたー!
 
なんかガーミンの調子が悪くて電源切っちゃったのでログがわかれちゃったー。
{B850177D-CC1B-474F-B8D0-38933724BC5D}
 
{35D9C300-1EF7-402F-9081-5149BD3DDAFC}

のーぱんせんせーあきさん、ゆたヤンさんありがとでしたー!
本気?で走ったときみなさまがびゅーんと行ってしまった後ろ姿かっこよかったですー!