カキ氷からのナイトライド(ここでパンツ談義) | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。

実は前回のぼっちカキ氷ライドには続きがあります。


カキ氷を食べながらぽちぽちメールをしていて
急遽ナイトライドを決行することになりました。

さくっと往復のつもりででてきたから超薄着だけど
ウインドブレーカーも持ってきてないけど
2月の夜に夏の格好してるけど
やばいかなー大丈夫かなー寒いかなー
と思いながらもそのままの格好でナイトライドへ。
 
Raphaに17:30集合に決めておきながら
大幅に遅刻をし更に連絡をしないという最低なことをしました…。
本当にごめんなさいです。
報告、連絡、相談。
基本ですね。
猛反省です。
 
そして目黒のカレー屋さんへ。
{78CCF4B6-CA90-46C2-9B38-C4F82D9C23D6:01}
(写真とかないけどおとなりのチキンのお店も地味に気になりました。)
 
カレー屋さんのメニューはこんな感じ。
{5AA4ED58-D107-4411-82D4-A4A19F6DA219:01}
 
オクラカレーも気になったけど
パクチーカレー!(ごはん少なめ)
{D9B1159C-EF3F-46D7-80CC-D50A5BF43A31:01}
パクチーとカレーっていっしょに食べたこのなかったのですけれど
合う!
超合う!
おいしい!
カレーが爽やか!
 
ご好意でガトーショコラをいただきました!
{62D949B5-C507-4FD3-8A36-FBBA678ED61B:01}
おいしかったー!
お店のお兄さんとYさんがラジオの話で意気投合してました。
Yさんの職場ではラジオが流れているらしい!
楽しそうな職場でうらやましい。
 
 
おなかいっぱいになったところで若洲公園に向かいます。
 
東京タワーがなにやらライトアップされています。
{30BCC3C7-D25C-473D-927C-1786B477EE17:01}
iPhoneだと残念な感じですけど
ピンクとムラサキのキキララっぽい感じでとってもかわいかったです!
さすがバレンタイン!
 
若洲公園までなんだかとってもハイスピードでへろへろです。
一応病み上がりなんですけど!
でも病み上がりじゃなくても多分へろへろだったでしょうね…。
途中で諦めました。
 
そんなこんなでゲートブリッジ!
{DAB98396-F448-4C56-B9BC-958CA6410EDC:01}
きれい!
飛行機も近くに見えるしいいところだ♡
でも夜の海は真っ黒でこわいですね。
まるで墨汁のよう。
 
 
コンビニに寄って話をしているときに勇気をだしてぱんつをはいているか聞いてみたら2人ノーパンでした。
        
世の中的にはどうなのかしらと思ってみなさまにもアンケートさせていただきました。
ありがとーございました。
勇気をだして聞いてみてよかった!すっきりしました!
 
この日の詳しい様子はこちら。
 
ノーパンのかたのブログはこちら。
 
 
皆様と別れて1人になったとたん超ゆるゆるてろてろ走って帰りました。
 
カレーを小盛りにしてしまったのでおなかがへった気がしたため
からあげくん食べようとローソン寄ったら売り切れで
じゃあ、生どら食べよう!とセブンに行ったらセブンが閉店してました(꒪⌓꒪)
 
夜中に食べるなってことなのーーー!?
ということでおとなしく帰りました…。
 
 
この日に走ったのは80キロなのですけれど東京湾一周(180キロ)より消耗した気がします…(꒪⌓꒪)
でもたのしかったです!おいしかったです!
ありがとーございましたー!