皆様にお伺いしたいこと | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは!
あの、皆様にお伺いしたいのですが


レーパンの下にパンツはいてますか??


はかないのを推奨しているのはわかってます。
でもレーパンを素肌にはくのって抵抗があります。

特に、女子のみなさま、
パンツはいてますか??

コメントいただけると嬉しいです!
コメント欄に書くのやなんだけどーというかたはメッセージでもTwitterでも何でも回答お待ちしております!
メッセの場合は名前はだしません。

ちなみになぜこんなことを質問するのかというと
ただの興味というか素朴な疑問からの質問です!
推奨されているけど本当にみんなはいてないのかなぁ?というただの疑問です。
だからなにということは一切ないです。

教えていただけると大変うれしいです!
ちなみにわたしははいてます!
そして3人に聞いて2人ははいてませんでした!