ノーパン問題結果とカキ氷 | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。

皆様、ノーパン問題に回答ありがとうございました。
Twitterでは回答いただいたかたの性別がわからないので性別ごとにはなっていないです。
あと、何人中何人中がノーパンだったとコメントいただいた分はその人数をカウントしています。

アメブロ 回答数22票
はいている派6票 27%
ノーパン派16票 73%

Twitter 回答数60票
はいている派14票 23%
ノーパン派46票 77%

{B27E28F4-5E14-4C43-BD1F-7F5AF13E4A08:01}

合計 回答数 82票
はいている派20票 24%
ノーパン派62票 76%

ということで断然ノーパンという結果に終わりました。
だいたい4人いたら1人くらいはパンツはいているという結果ですね。
ちなみにこれから脱ぐ派もいらっしゃいました。
その勇気を讃えたいと思います!


この結果をみるとサークルのYさんの言うように

ノーパンは正義!

なのですね…。
いいもん!少数派でも!

みなさま、わたしの単なる興味にお付き合いいただきありがとうございました(о´∀`о)

そしてパンツの話でブログ村での過去最高順位を記録しました!

{57EADB10-7A68-47CF-939A-E87953289BAD:01}

初めての一桁です。(女性サイクリスト部門)
すごーい!
みなさまぽちありがとうございます。



さてさてライドのお話です。
いや、ライドのことは一行くらいしか書いてないからてカキ氷の話です。

日曜日の東京は起きたらすごい雨と風で
これはおでかけムリだなーと思い
ネイルの準備しつつ
Twitter見てたら晴れてるというツイートが!
晴れてるならあったかいしカキ氷食べに行こう!と思い
調べてみたらうちから8~9キロのところにおいしそうなカキ氷屋さんがあることが判明したのでおでかけすることに。

この日は2月としてはあり得ない20℃超え。
カキ氷を食べに行くための往復約20キロないくらいだし昼間だし暑いし
ということで以下のようなほぼ夏の格好でおでかけ。
夏用のメッシュの袖なしインナー
半袖ジャージ
夏用タイツ
夏用アームカバー
グローブだけ秋用。
夏の格好でも走ると暑い!2月なのに!

ということで、わたし的にはがんばった速さで目的地到着。
{F944B5B4-4486-4536-9C18-22F36BF9EF4D:01}
いちょうの木。

変わったカキ氷がいっぱい!
オランジェット気になるー!
{39A8D893-6405-47B4-9BBE-DE3482CDE8C5:01}

メープルヘーゼルナッツ練乳とベイリーズパルメザンも気になります!
{728AEC44-6485-437A-AAD5-F6AAB73FD346:01}

このあたりになると難しくて思考放棄レベルですね。
{9A0ACD20-1B27-4918-9A9F-7B011CB5FFEF:01}

パイ氷!気になる!
キャラメルバナナパイかミシシッピーマッドパイ!
{A77A607F-841B-47A9-B241-A9E379A37882:01}
こんなにメニューがいっぱいあると通ってしまうわー♡

迷った結果キャラメルバナナパイにしました!
これで小サイズ!
{F3A2E8AD-E0F2-4BB6-B81C-DAD4A482910F:01}
ラムレーズンペーストと生クリームとオレオとラスクとバナナとココナッツで超おいしかった!

おとなりの人が食べてた大福もすごいおいしそうでした。
ぎゅうひがカキ氷に巻いてあって中にイチゴとかが入ってるみたい。

{904DBB00-4F0C-4E12-999A-AD28444FA6D7:01}
氷を食べたら寒くなったのでコーヒー。
すっぱくなくて飲みやすい。
スペキュロスがついてくるのも嬉しい♡

マスカルポーネあんトーストも食べたかったけど
カキ氷とトーストの2つは無理ですよと止められたので食べられずー。
{FB1495BE-EB31-4057-85F5-AC180B651BA3:01}

きしめんとかもありました。
くるみゴマきしめんとひきにく納豆きしめん食べたい。
{E0F726A7-5E84-401B-8AFB-0AE3C79F1460:01}

でも今度はマスカルポーネあんトーストを食べに来よーっと!