お色直し | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちはー!

タイヤがだめになってきました。

{4717287B-EEE5-4A4A-B93D-EE3B07AC50B5:01}
こんなんとか
 
なんか刺さってる…
{CDD00C72-197B-41CC-AD14-39BDB2E2BF20:01}
 
とれた!
{5C9F1DE5-9B49-4B09-A091-9AB184519893:01}
 
抜いたらこんな感じ。
{36774064-97F8-4F96-897F-343A29C67D83:01}

あと撮ってないですが縦に裂けてるところもありました。
 
正確にはわからないですが2500キロくらい走ったと思います。
2500キロも走ればいい方ですかね?
このタイヤすぐダメになるみたいなので…
 
{2EC34735-A299-482F-BF73-2048398CCC52:01}
でもやっぱりかわいーなぁ、このタイヤ♡
これは多分廃盤でやっとのことで探したので
とりあえずまたこのタイヤがいいなって思ったときのために買っておこうとしたら在庫が1しかなくて断念しました。
 
 
なので、お色直しをすることにしました!
{03C307E4-0DE8-4333-BCC8-ED3FA6698AE2:01}
これらに変更です。
 
まずは
{25C42A3E-78B4-4784-A714-2C2EF296A161:01}
タイヤをかえて
 
初めて自分でバーテープを巻きましたー!
{023C7738-C5D2-4299-B4A3-B566157358F8:01}
難しかった…。
あってるのかだめなのかわからないし
くしゃっとしてるところが多々あるし
はしっこの処理間違えて切っちゃったけど気にしない。
 
{60EE93C7-E5F2-4D6D-AC45-5AD77C695316:01}
完成ーーー!
 
かわいい系だったうちのこが
おすましなキレイ系になりました♡
 

↓こちらは納車日の真っ黒なとき。

にほんブログ村