グルメライド | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。
 
補給過多なグルメライドに参加してきました。
 
まず、お土産でいただいたスイートポテト。
あけちゃったけど…。
{85BA1CCE-8A0C-42B6-A293-6EE7B04D5ACB:01}
おいしい♡
 
 
全員が揃ったところでなぜか予定になかった坂に行くことに。
みんな坂が好きなんだなぁ。
わたしは好きも嫌いも特にないです。
 
まず日大三高?のところの坂を登りました。
突然坂が始まったので写真とかないです。
 
その後裏尾根幹を超一部、最後のところだけ体験してきましたー!
{389E37CD-22A9-4A31-9C31-2981D07BDBFB:01}
ゴルフ場??みたいなところの中を走ったり畑を見ながら走ったり
普段とは違う光景でおもしろかったです。
 
{AF30BFF9-E195-4836-BB25-989821332A6D:01}
自然の中を走るのは気持ちいい!
でも舗装ががたがたでこわかったな…。
そしてあんな細くて山道みたいなところなのに車がくることに驚きました。
 
 
裏尾根幹が終わって行ったコンビニでにゃんこ発見!
{1E7E3E23-5C9B-4B0E-88AC-0EB5AD2742EB:01}
ふてぶてしい顔をしてる!とか思ったけどめっちゃかわいい♡
 
柄がうちのこに似ている♡
{05802FD2-97DA-46F8-B30B-8CB9BF7E7A4E:01}
いっぱい触ってきました。
もふもふしたかったなー!
 

そして目的のカレーうどん屋さん。
{B8E913DF-3E9D-4164-9731-2D77134A12CB:01}
 
カウンターだけの店内でメニューはこんな感じでした。
{98510E14-3AC7-4ABE-8A3A-9E053B4FCCDA:01}もずくとかビーフシチューとかカレーうどんにトッピングするのってどうなのかしら…。
 
と思ったらビーフシチュー入りをたのんだかたがいたので聞いてみたら
カレーが強くてビーフシチュー感薄いみたいです。
 
わたしは普通にカレーうどんに温玉♡
{1A4E135B-D7C1-4B9D-8E29-6162238DA140:01}
クリーミーでスパイシーでおいしかったです!
 
 
横浜の焼き芋屋さん。
{5B676B45-8274-4EF2-8716-EFECC4ECE000:01}
 
戸部あたり。
{40430C88-513A-48BB-870E-61C43EBEC346:01}
 
こんな感じで一口サイズのおいもがいっぱい入ってます。
{18B92DCD-6340-417F-B2C2-4C31956BE109:01}
皮ごと食べられて甘くておいしいです(๑´ڡ`๑)♡
 
 
自由が丘のビアンキカフェへ。
行ったらラストオーダーでした。
お店は18時までいてOKとのことでパンナコッタとカフェラテ。
{35CFF96D-763A-4375-AC5E-F4CDA90345EC:01}
みんなが飲み物だけなのにわたしだけパンナコッタ。
ダイエットするダイエットするって言ってるのにパンナコッタ。
昔から、他の人より1回余計におやつを食べてるって言われてたなぁ。。
 
 
グラスの裏面にはマークが入ってましたー!
{9E926322-6278-4601-B34D-9B93D3B681B7:01}
 
全部おいしかったです。
ダイエットは明日から!
 


にほんブログ村