反省の反省 | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。

前回の東京湾一周の記事について、皆様にご心配をおかけいたしました。
多方面より励ましをいただきまして本当にありがとうございます。

わたし、超元気です!

今読み返すと鬱っぽい感じに思えますが、
申し訳ないくらい普通に元気です。

一緒に走ってくれたみなさまにストレスをかけたことは本当に本当に深く反省していますが
反省したからがんばろーって決意したことを書いたつもりだったんですけれど
元々ネクラなのと根性が甘えてるから甘えた文章になっちゃったのかもです。

あと文字にしたり口にしたり
誰かに聞いてもらったりすると気持ちが軽くなるっていうのもあるかと思います。
甘えだな…。

ご心配いただいて連絡、コメントくださったみなさま、本当にありがとうございます。
とっても励まされがんばろうと思えました!

ということで2016年はまわりに気を使わせない、まわりに気を使える人になることが目標です!
あー、一番できないやつ…。


みなさま、本当に本当にありがとうございました!

とりあえずまえのブログは非公開にするかへたれ部分を削除するか迷い中です。

1/8
やっぱり恥ずかしいので差し替えました。