寒すぎるので冬物追加 | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちはー!
 
寒すぎるので冬物を追加購入しました。
でも今年は暖冬なんですよね。
これで寒い寒い言っているようでは
暖冬じゃなかったら間違いなく冬眠コースですね。
 
 
{AAECE3CC-3160-46B8-824A-FC6A7DA6C6CC:01}
メリノライナー。
いろんなインナーグローブを触りに行ったのですがこれが一番薄くて着け心地がよかったです。
 
 
実はちょっと前にモンベルで
 
{681FBC0E-A11E-447D-A363-E627908B1719:01}

これも購入してました。
冬用に買ったグローブたちは暑すぎだけど指切りグローブじゃ寒すぎるついこの前まで大活躍でした。
わたしインナーグローブ含めると冬用に5つもグローブを買っています。
ばかなんじゃないかなと思います。
今のところ一番安いモンベルが一番大活躍です。
 
 
{53C598CA-8B99-47E3-B791-706507AF3CDB:01}
顔が寒いのでなんとかしたいと言ったらこれをぐいっとあげてつかうとバッチリとのことでした。
もっと分厚いのと迷いましたが厚い方はマイナスを想定しているのでこれで充分とのことなんだけどこれ薄いけど本当に大丈夫かなぁ。
でも店員さんの言うことには基本従うので購入。
 
 
{7E90F898-67F3-4498-86D9-5C9DE2143FA2:01}
シューズカバーをしてても足先が凍える寒さなは
夏物の自転車用の靴下をはいているせいもあるのかしらと思い温かい靴下を購入。
そんなに厚くないのを買ったのですシューズがきつくならないか不安。
 
{B38366CB-C2D7-4174-A2E2-8DDAC75385D9:01}
ヘルメットってすかすかだから寒いですね。
そして寒くて耳がちぎれそうです。
なので耳と頭が一緒に防寒できるこれの黒を購入。
でも髪の毛短いので髪がほとんどでなくてかぶると海女みたいです。
そして髪の毛ぺったりしそうだからやだなぁ。
 
行ったらセールをしていて頭以外はセール価格で買えました。
わーい!
 
これで冬はきっとばっちり。
最近、自転車用品ばかり買っていて普段着を全然買ってません。
普段着とか小物買うときは考えるのに自転車用品だとたいして考えずに買ってしまうのはなぜなのでしょうか。
もとから低い女子力がどんどん低下中です。
 
 
 


にほんブログ村