イルミネーションライド | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちはー。
イルミネーションライドに参加しました。
 
イルミネーションを見に行った経験は10年くらい前にミレナリオで
寒い中すごーーーく並んだのにあきらめて帰ったときの1回くらいです…。
 
東京生まれ東京育ちなのですが
イルミネーションに限らず東京の有名なところにほとんど行ったことがないです。
なので超新鮮です!
 
 
大崎のところの目黒川。
{5EC51537-3100-4AFA-B169-30E4AEE18E4D:01}
目黒川だから桜をイメージしてピンクなのかな?
毎日山手線に乗っていて通ってるはずなのに気づきませんでした。
今日外を見ながら帰ったらすごいよく見えました。
地味だけどキレイ!
 
 
恵比寿ガーデンプレイス。
{A217BD05-2DFF-4380-9B83-315C4F7C8CCD:01}
こういう優しい黄色いイルミネーションが一番好きです。
 
ツリーと。
{A038F52A-A433-4A1C-B17C-2A9E74165832:01}
カメラ職人さんが素晴らしいアングルで撮ってくれました!
 
 
六本木。
{2B09E585-2EF7-4923-B7FE-4D72757598EC:01}
iPhone5sだときれいに撮れないのでとってもらいました。
キレイ!
機種変したくなるー!
 
 
東京タワーへ行ったらクレープ半額でした♡
クレープの写真はあるけれど東京タワーの写真はないです。
{161D784B-2E63-478A-9891-BD2A47C44FD4:01}
チョコとバナナとチーズケーキと生クリームのクレープ♡
おいしかったー!
 
この日はお休みだったのですが
ちょうど17時ごろに前の職場辺りにいたので
17時すぎから飲んでる先輩のところに合流して(わたしは烏龍茶)
焼肉をたらふく食べてから参加したので明らかにカロリーオーバー…。
{2B7B17CA-3F86-4F28-A970-A2620CE8D704:01}
ユッケと、ほぼレバ刺おいしかったです!
 
 
あんまり興味なかったけどイルミネーションってきれいでいいですね(о´∀`о)
冬の楽しみができましたー!
 
 


にほんブログ村