ここのところのこと | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。
 
ここのところ1ケ月くらいのできごとです。
 
 
津久井湖。
{17D26CF1-3D57-4B2F-9B9F-3B1F9585326C:01}
 
お天気心配だったけど晴れてよかったですー!
{79AFBC28-247C-4CCB-B1E4-4EEEE3629BE7:01}
 
ZEBRA coffee&croissant
{8ACB2F7D-2D74-4E1D-A899-CBB3FF54238A:01}
うちの近くにもこういうカフェ欲しいです。
おいしかったー!
 
 
横浜。
{CA73C5CC-2328-4FF7-A204-AA95CB9DAF3C:01}
消防署もリースでクリスマス仕様でかわいらしい。
 
根岸森林公園。
{0ECF688E-8FD2-4453-8A3D-8E4BD3AF9F76:01}
夏に来た時は蔦が素敵だったけど蔦がなくても素敵♡
 
星パン屋。
{F7B5E8CF-4C8A-4699-9F7E-0DDDC716713D:01}
かわいらしい内装。
 
こちらのパン屋さんはパンの名前が星関係の名前でおしゃれです。
わたしのお皿は普通だけどお皿が食パンの形で超かわいいい!
{7B8D161B-5627-4243-82C9-394158ABA7AF:01}
地球パンとミルキーウェイ。
おいしかったー!
シナモンロールだいすきー!
他のも食べてみたいからまた行きたいなー!
 
ハニーラテ。
{CF16AD84-E1A9-4027-8FD7-1083599AC3FC:01}
氷が星の形でかわいい☆
 
 
 
昨日は彩湖へ行ったのですが強風で心がぽっきり折れました。
荒サイがつらすぎて泣きそうになりました。
てろてろ一緒に走ってくれてありがとうございました。
3日分くらい疲れました。
 
 
帰りは荒サイじゃなかったので楽しく帰れましたが
ちょっと速くてあと地味にアップダウンがあったりして皆様をお待たせすることしばしば。
待っててくれてありがとーです!
もうちょっとだけお待たせしないようになりたいです。
 
 
最近の食べてばかりのせいか自転車乗ってもあんまり体重が減らなかったのですけれど昨日はがっつり減ってました。
 
あら?あのくらいがんばらないとわたしもう体重減らないのかしら…。
 
 


にほんブログ村