川越と多摩湖 | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。
もう12月ですねー早すぎるー!
 
荒サイ→川越へ行ってきました。
荒サイは夏に初めてのロングライドで死にかけて
それ以来だったのでどきどきでしたがゆっくりだったし大丈夫で一安心です。
 
荒サイからは富士山がきれいに見えました。
富士山すてき!
 
でも荒サイは水たまりがいっぱいで自転車も自分もすごーーーーく汚くなりました。
水はけ悪いですね。
でも多摩サイより道が広くて快適!
 
川越は川越っ子が案内してくれました!
 
川越大師。
{B3AEC9D2-CB27-4F8D-AE2B-01EA8D69FED8:01}
 
おみくじ凶がでました。
もちろん引き直しました。
 
{E9AC7A98-4A7A-409C-9774-24E55A1A720D:01}
 
 
駐輪場に駐輪して徒歩で観光です!
{96989C2D-00B1-47DA-BECF-17CB76C30F87:01}
これまるっといくらくらいだろう…。
 
 
有名な時の鐘。
{F9B03C0F-0B14-4F85-9E0C-016EB31B38F3:01}
 
 
すてきな街並み♡
{72E54285-1D37-4E19-BAA6-191C0FD85A37:01}
 
 
おひるごはんはお蕎麦!
{1227603C-7C61-47D6-B335-DC58A782C4B5:01}
このゴマだれがすっっっごいおいしい!
ベストオブゴマだれです♡
 
 
食べたかったいも恋。
{D17E01B4-D0A6-4DC3-ACE5-BC4C18A6EB77:01}
さつまいもとあんこが2段になっています。
まわりももちもちしていて蒸したてであったかくておいしかったー!
 
 
帰りに多摩湖。
{01639D53-F977-4A66-9C81-C31ADFBC9FE3:01}
 
美しいー!
{483C5354-176B-47B1-B8E3-42A59DA1F8CA:01}
 
 
普段から真っ黒だけど逆光でさらにまっくろなうちのこ。
{1B61957C-F078-47DD-B663-83E951F4F764:01}
 
楽しいライドでしたー!
みなさまありがとーございました!
特に川越っ子さん!ありがとーございましたー!
 
 


にほんブログ村