Cooちゃん横顔選手権秋編予選結果発表~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

記事下に、コメント返答した記事を記載しています。

7月7日と8日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったらぜひ読みに来てくださいね!他の記事も頑張ります~

一番下に貼ってある記事、確認していただけると嬉しいです。

遅れる場合も多いのですが良かったらコメント読みに訪問してくださいね!

この下のブログ村のアイコン2つ、ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。昨日も応援ありがとうございました。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力お願い致します音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート
 
 

杏夏さんが今月もコラージュとカレンダーを作ってくださいました。

海に涼しそうに浮かぶ、クラゲCooちゃんですよ~

 

恒例のカレンダーにもしていただきました。

8月、まだまだ暑いですが、爽やかなオーシャンブルーで

事務所の中も涼やかになりそうです!杏夏さん、毎月ありがとうございます。

 

杏夏さんのブログはこちらから。

 

 

他のわんこも可愛くコラージュされていますよ~寄ってみてくださいね。

 

因みに、事務所にはこんな形で毎月飾らせていただいています。

このカレンダーの場所、オアシスです(笑)

社員みんなも毎月、カレンダーシリーズを見てはにっこり。

今日のお昼休みもここでピースして自撮りで写真撮ってる社員、いましたよ~

子供さんが楽しみにしているんだそうです。

 

では、今朝の安曇野。

今日も快晴だね~またまた昼間は暑くなりそうですな。

 

「朝は結構涼しいのでワホにね」

そうだね、今朝も窓開けていたら、扇風機もいらなかったものね。

でも昼間の暑さは半端ないよね。

 

今日はなんと、気温がとうとう体温の温度に!これはたまりませんな。。

曇りマークだけれど、あとから曇ってくるのかな?明日は雨も降りそうだしね。

庭がカラカラなので、一雨、サーッと欲しいところですね。

 

「今日は久々に妄想散歩でワホな」

うん。。。かなり長い間妄想散歩にも出なかったよねえ。

 

「やっぱりたまには散歩シーンも妄想しないと!のメンワホ!」

あら、Cooちゃん。。。

 

「あ~お日様で光合成、あっちっちのメンワホ!」

えっと、、Cooちゃん、、横顔選手権秋編の予選は終わったよ。。。

 

「へへっ、ちょっとやってみたかったのでワホよ。どうせ妄想でワホし」

ははは、、なんとか今日のタイトルへ向けて繋いでくれたって事ね(笑)

 

庭の花たち、百日紅満開(一部)。紫陽花の久々に撮りました。

今日はペンタスやベゴニア、ポーチュラカにインパチェンス。

みんな花盛りです。百日紅や紫陽花、我が家に植えている木はみんな縁起が悪いから

運気が下がると、むかーしむかし、言ってきた人がいましたが。

そんなこと言っていたら縁起の良い木も山ほどありますよ。松に南天に柊にツツジに。

私は今まで運気が下がったり縁起が悪いことって起きたことありません。

縁起の悪い木を植えたから運気が下がったとか、そうやって何かのせいにして

運気を悪くするのは、あくまでも自分だと思うんですよね。

どんな木でも美しくて可愛いのに。ホント、木や花のせいにするって

なんとも言えませんな。

 

すみません、話題が逸れました。

 

「そうでワホよ、今日はCooちゃん横顔選手権秋編の予選結果発表なのだ」

そうですよ~心していきましょうね!

 

「なんだか結構2択で接戦ぽかったでワホよね」

そうだね、こうして皆さん参加してくださってありがたいね!

 

ではでは、結果発表です!

 

まずは第2位!はい、エントリー№3のこの写真です!

まさかのミニきっちゃんを抱きかかえてお外を見ているまるで人間か!の

Cooちゃんでしたね~私も大好きな写真です!

 

そして、接戦の末の第1位は!これこれ!これです!

エントリー№7の秋も深まった10月の終わりのメンワホモデル!

朝陽の昇ってくるのを見つめるCooちゃんの優しいまなざしが好評でした~

Cooちゃん、モデル仕様の写真沢山撮っておいて良かったね(笑)

 

今回も沢山の投票ありがとうございました!

次回は10月に冬編、12月に決勝戦です。決勝戦が終わったら、今年は

勉強中のコラージュ、参加の皆様にお作り致します!楽しみにしていてね~

って、不器用な私はうまくできるか不安ですが(笑)

 

「なんと、メンワホモデルをした時の写真が1位だったのでワホね!」

そうだね、今回は王道のモデル写真が1位だったね~

夏編はキョドってる写真でなかなかお笑いモードだったけれどね(笑)

 

「皆さん、こんなアホな企画にとうひょうありがとうございましたでワホよ!」

「冬編はもっとカッコいいボクを探してもらうので、また参加してね!」

 

と言うことで、次回も皆さんふるってご参加くださいね。

 

 

今日のクローバーは今年の6月の畦道ぼっち散歩で見つけた四つ葉です。

綺麗な若葉の色で可愛らしいですね。

ステキな幸運ギュッと詰まってます。沢山のHappy発信していますので受け取ってね。

 

今日のCoomoとハルmoは雲の上に顔を出した常念岳を飛び越えて

青い空をぴょーんと駈けて行きますよ。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

今日はストックしてあるスマホのロック画面はお休みですが、

その代わりに昨日の帰り道の空を。

信号待ちしていたら、山の頂上向こうの雲が綺麗に染まっていました。

車の中から撮ったので、フロントガラスのフィルターかかっていますが

実際はもっと赤くて凄い色でした。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

7月7日の記事にコメント返答致中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

7月8日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので、

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

上でポチできなかった方はこちらから、ご協力お願い致します。

いつも応援本当にありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。