ダンシーバ対決! | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

今日、7歳になったナナちゃん、
お誕生日おめでとう飛び出すハート
 

 
7歳のナナちゃん、
ラッキーなことが
たくさん起こりそう音符
ハルちゃんと元気に一年を
過ごして下さいハート
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
8月のクラゲのカレンダーとデコ、
お待たせしましたびっくりマーク
 
Cooちゃん波
 

 
 

 
ひまわりちゃん波
 

 
るびーちゃんとルパンちゃん波
 

 
 

 
七一十くん、十夢くん、猫さん波
 

 
 

 
今日も、ご依頼、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 
少し前のあさんぽ音符
 
 
花見広場でポチくんと遊んでいたら、
そらくんが走ってきました音譜
 
 
そらくん、麦ちゃんじゃないよあせる
 
 
そらくん、間違えたのかなぁ…
 
 
麦ちゃんはあっちびっくりマーク
いつもお散歩で会うお兄さんに
遊んでもらってます爆  笑
 
 
ちょっとポチくんがこわいそらくん、
大丈夫かなぁ…
 
 
腰が下がってるあせるあせる
 
 
でも、その後は、
そらくんも調子が
出てきたようでしたウインク
 
 
ワンプロ、終わったころに
戻って来た麦ちゃん、
 
 
ダンシーバのワンプロ、
遠くで見てたのかなぁ…
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ