太った!? | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

8月のカレンダーとデコです音符
 
うららちゃんととろろちゃん波
 

 
 

 
ガンバちゃん波
 

 
 

 
ソラくん波
 

 
 

 
タイちゃん’s
 

 
 

 
みんな、海の中は、気持ちいいかな!?
ご依頼、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
音符音符音符音符音符音符
 
 
 
今日のあさんぽ、21℃で曇り雲
今朝も涼しかった麦まり地方ですびっくりマーク
 
最近、あさんぽでよく、
ポチ君と会います音符
 
 
足の調子もよくなってきたようで、
よかった音譜
ポチ君、がんばったねグー
 
 
 
ポチ君、ズバッと言ってくれましたあせる
 
 
そう、思ってたんだよね…汗
冬は冬毛のせいだと思っていたのに、
夏になっても、ぽっちゃりのままあせる
 
 
運動してるなら、
おやつの食べ過ぎかなニヤリ
 
 
でも、こうみると、
麦ちゃんの足の方が
ポチ君より太いあせる
 
 
ポチ君は足が細くて長いのに、
麦ちゃんは…
太ももの肉もすごいあせる
 
 
やっぱり、太ったかなぁ…
 
 
不動柴ばかりしてられないねあせる
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ