涼しかったあさんぽ | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

まずは、8月のカレンダーとデコですびっくりマーク
 
今日はラッキーちゃんからです波
 

 
 

 
リッキーちゃん波
 

 
 

 
チャムちゃん波
 

 
 

 
ラッキーちゃん、リッキーちゃん、
チャムちゃん、ご依頼いただき、
ありがとうございました照れ
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
今日のあさんぽ音符
 
6時半出発で21℃雲
 
陽ざしはなく、風が吹いてて、
気持ちいい音譜
 
まりまりも、
 
 
麦ちゃんも、
 
 
涼しいから元気に走るブルー音符
 
 
暑かったり、
雨の日もあったから、
 
 
こんなに走るのは久しぶり音譜
 
 
まりまりも麦ちゃんも、
生き生きとしてるねラブラブ
 
 
途中、ボール交換して、
 
 
また走る音譜
 
 
テンション上がった麦ちゃんとまりまりハート
 
 
涼しくてよかったねウインク
 
 
いっぱい走れて楽しかったね!!
 
 
7月の最終日、
最高気温は26.6℃、
今週は暑さから解放されて、
過ごしやすい日が続いていたけど、
8月は連日30℃以上の予報あせる
 
 
夏は、これからですびっくりマーク
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ