不動柴 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日は一日中雨だった麦まり地方、
最高気温は24℃で、
過ごしやすかったけど、
雨ん歩、大変でした傘
 
今日は、晴れて、
最高気温は、午前11時に28.4℃、
昼ん歩は26℃晴れ
 
 
久しぶりの青空晴れ
 
 
風も吹いてて気持ちよかったけど、
 
 
寒冷地仕様のジョシーバ麦ちゃんは、
 
 
あちこち、居心地いいところを
見つけては、
 
 
動かないあせる
 
 
待たされるまりまり…
 
 
もう、諦めてるあせる
 
 
天気予報では
北海道も週末から暑くなるらしいあせる
昼ん歩、行けるかなぁ…
 
 
8月のカレンダーは海波
クラゲになって泳ぐ
しょうちゃんとまりまりと麦ちゃん
 

 
デコ音譜
 
 
ご希望の方、コメント、お待ちしておりますウインク
カレンダー、デコ、どちらかのみでもOKですOK
クラゲの色は特に指定がなければ、
男の子はしょうちゃん、
女の子は麦まりの色で、
作りたいと思いますびっくりマーク
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ