モデルも踏んだり蹴ったり | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

記事下に、コメント返答した記事を記載しています。

一昨日の記事にコメント返答中です!他の記事も頑張ります~

ぜひ、一番下に貼ってある記事、確認していただけると嬉しいです。

遅れる場合も多いのですが良かったらコメント読みに訪問してくださいね!

この下のブログ村のアイコン2つ、ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。昨日も応援ありがとうございました。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力お願い致します音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート
 
 

今朝の安曇野。

あら、なんて爽やかな。。。

 

「なんだか梅雨が終わったような空気感でワホよね」

うん。。暑いことは暑いけれどね(笑)まあ、空気がサラッとしている感じ。

 

そう、今朝は18℃でした。まあまあの気温だけれど昼間は35℃ですと!

晴れるとやっぱり気温は上がるよね~ホント水分補給はしっかりとしないと、です。

 

「朝露が気持ちの良い畦道散歩のシチュエーションでの妄想散歩でワホな」

そうだね、足元もひんやりして気持ちいいものね。

 

「お!ここも麦の収穫終わったのでワホね!」

そうだね、今が一番収穫のピークかもね。走る?

 

「そうでワホな。走ってもいいでワホが」

ん?どうしたのかな?いいよ、どうせ妄想だし(笑)走っても。

 

「いやいや、やっぱり先にお供えのご飯が食べたいのでワホし!」

わあ、そんなに引っ張るほど速く走らなくていいのに~麦ランよりも畦ランか?

ホントは朝から走りたくないのが本音じゃないの~(笑)

って、これ妄想だった(笑)なんだかリアルとバーチャルの境目がどこだか

最近わからなくなってる私。。。ヤバしですな(笑)

 

寄せ植えと味さの観察日記~ガーデンダリア、昨日の暑さでぐったりしてしまったので

写真はないのですが、他の花たちは元気です。

紫陽花も新しい花が咲き始めました。色も多様で本当に毎日写真に撮っても

飽きないな~と思いながら、今日もあちこち違う花をパパラッチ(笑)

 

さて、今日は想い出Cooちゃんですが、こ~んな写真から始まりますよ~

 

~*~*~*~*~*~

 

Cooちゃん、朝のメンワホモデルしてみる?

「いいでワホよ。メンワホモデルは24時間anytime,~anywhere~でワホし」

 

さすがだね、じゃあちょっとレギュラーたちも並べようか。

「うん。ボクもいい感じの場所でポーズ取るでワホし」

 

「ここならどうでワホ!のメンワホ!」

おお、いいじゃないか(笑)レギュラーたちが前にいるのがいい感じ。

Cooちゃん、とってもいい写真になったよ!

 

「ホントでワホか!わあ、見たいでワホよ」

うん、いいよ、ちょっと待っていてね。画面出すからね。

 

「早く、早く!ボクの笑顔決まっているでワホか」

あ、Cooちゃん、レギュラーたちを蹴散らしてるってば!

 

「いいではないか、今は写真を見る方が大事でワホし!」

いやいや、一緒にポーズ取ってくれたでしょう!そんな風に蹴散らしたら

レギュラーたちもせっかく一緒にモデルさんしてくれたのに、

踏んだり蹴たりじゃあないかああああぁぁぁ~

 

~*~*~*~*~*~

 

と、言うことがあったよねえ、Cooちゃん。

「。。。だって。。ボク早く写真見たかったのだもの。。。」

 

「後でレギュラーたちに謝るから。。もう、そんなに言わないでおくれでワホよ」

ホント?ちゃんと謝るならいいよ(笑)

レギュラーたちは今も居間でスケルトンのCooちゃんと一緒にいて

お留守番してくれているんでしょ?大切にしてあげないとね~

 

 

今日のクローバーは四つ葉が二つ!昔、庭で見つけたクローバーです。

ダブルの幸運ですね~沢山のHappy発信していますので受け取ってね。

 

今日のCoomoとハルmoは梅雨真っただ中とは思えない快晴の青空を

気持ちよさそうに駈けて行きますよ。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

ブッセです。ふわふわした食感が美味しいですよね。

ブッセって結構身近なお菓子ですよね。外のサクッと感と中のふわふわ感の生地で

ジャムとかクリームを挟んでいますが、なんとブッセって和菓子なんですって!

てっきりフランス菓子かと思っていたので、ビックリです。

ブッセ自体は「ひとくちサイズ」みたいな意味のフランス語らしいのですが

この生地は、卵黄と卵白別々に泡立てて焼くだけで一切バターとか使っていないので

結構ダイエットに優しいお菓子かも?バター使ってないのは嬉しいですよね。

ブッセと言えば亀谷万年堂の「ナボナ」が有名ですよね。このお店が発祥みたいです。

あ~なんだか食べたくなってきちゃった(笑)

中に挟むのも、今は色々あって楽しめそうですしね!

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

6月30日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

 

4月20日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

6月1日の記事に返答中です。あと少しです~終わったら追記しますので

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

上でポチできなかった方はこちらから、ご協力お願い致します。

いつも応援本当にありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。