7月も頑張る天使のモデル。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

記事下に、コメント返答した記事を記載しています。

昨日の記事にコメント返答始めました!他の記事も頑張ります~

ぜひ、一番下に貼ってある記事、確認していただけると嬉しいです。

遅れる場合も多いのですが良かったらコメント読みに訪問してくださいね!

この下のブログ村のアイコン2つ、ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。昨日も応援ありがとうございました。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力お願い致します音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート
 
 

今朝の安曇野。

雨、、少し小降りになったかな?

 

「でも、この後また大雨になるってさっき警報が来たでワホよね」

そうだね、ちょうど通勤時かな?

 

朝から80㎜の大雨警報が来た安曇野ですが、午後は雨もやみそうです。

でも、明日もまた降るのよね~梅雨明けはいつになるかしら?

 

「こんなに雨風が強いとクローバーも探せないでワホよね」

そうだね、写真はストックしてあるから大丈夫だが(笑)

 

「でも雨が降ったって楽しくモデルウォーキングでワホよ!」

ホントだ~いい顔して見事なウォーキングだね(笑)

とかね、こんな妄想も沢山したい7月1日!

 

紫陽花も雨の中パチリ。花が重そうですが、綺麗に咲いていてくれます。

ガーデンダリアもまた新しい蕾が出てきましたよ。

もっと沢山蕾も出てくるかな、こちらも楽しみです。

 

 

「今日から7月でワホなあ。。今年も折り返しでワホね」

そうだね。。スケルトンCooちゃん、何か今月の抱負とかある?

 

「ホウフ?豆腐の進化した食べ物のことでワホか」

う~ん、進化した豆腐がホウフ(笑)うまいね~と言いたいが、違うのだ。

今月は何かスケルトンCooちゃんなりにやりたいこととかあるかって聞いたの。

 

「やりたいこと?そうでワホな、やっぱりボクとしてはモデルを極めたいかなと」

う~む、モデルね(笑)まあ、昔の写真の使いまわししかできないが(笑)

それなりに色々と工夫はしてみようと思うけれどね。

 

Cooちゃんと言えばメンワホモデル、メンズワホホの専属モデルだものね。

Googleさんもこんなコラージュ作ってくれたしね~

 

と言うことで、メンワホモデルの写真を選ぶためにいっぱい撮った写真を(笑)

モデルさんだよ~と言うと「はーい」と返事してくれるCoo。

 

「じゃあ、行くでワホよ」とカメラ目線をくれるCoo。

私も構えて、さあ、連写!

 

「メンワホ!」カメラから目線を外して遠くを見つめる風のモデル。

うん、これもなかなか良い顔だよ!まだまだ連写するよ~

 

「同じ目線でちょっと口元が緩むファジーな笑顔のメンワホ!」

そうそう、いい感じ!続けるよ~~

 

「あ、鳥さん!って何か見つけた感じの自然な表情のメンワホ!」

おお、なかなか凝ったことをするじゃあないか、さすがはメンワホモデル。

はい、これで一応モデルさん終了ね。

 

「ふう。。。一体何枚撮ったのでワホか。。」

え~っと、ボケボケも含めると15~6枚かな?

ありがとうね、その中からいいもの選ぶからね!

 

「ふああああぁぁ。。。あ~終わった終わった!さて家に帰って飯でも食うでワホよ」

あ~あ、思い切り裏の顔(笑)

 

 

「あ。。こ、こんな写真まで載っけるなんて!お母さんみんな誤解するでワホ!」

え~いいじゃん。Cooちゃんだってモデルの後のくつろぐ写真もたまにはさあ。

 

「ダメでワホ!ボクのメンワホモデルのイメージが崩れるではないか!」

そんなこと言ったって、もう遅し(笑)モデルの後の脱力Cooちゃんも

Cooちゃんなんだから、せっかくだし色んな写真載せちゃおうぜ~(笑)

 

今月もまたスケルトンのメンワホモデルも頑張ってもらいましょう~

私の妄想力が続く限り。。。(笑)

 

今日のクローバーは昔畦道でCooとあめんぽの時に見つけた四つ葉です。

カッパッパ着てお散歩も今はしないからね。。雨の時のクローバー写真は貴重。

幸運もいっぱいですよ~沢山のHappy発信していますので受け取ってね。

 

今日のCoomoとハルmoは雨の中、カッパッパで空を駈けて行きますよ。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

パエリアですよ~美味しそうですね!

パエリアって「フライパン」という意味なんだそうです。

確かに家で作るにしてもパエリア鍋なければフライパンで代用できますものね。

海老とムール貝、イカは絶対に外せませんね。

こちらにもスペイン料理のお店はありますが、そういうところへ

たまに行って食べることはあるのですけれど、家ではなかなか

作れませんね。でも、結構豪華に見えますし、お米は洗わずに

そして蓋をせずに作ると、お店みたいにおこげもできて、お家でも

最高に美味しいパエリアができるみたいです。

お盆のご馳走も毎年の天ぷらじゃなくて、こういうのも

孫っこも喜ぶかな?色々とそんなこともそろそろ考える時期になりましたね。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

昨日6月30日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

 

4月20日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

6月1日の記事に返答中です。あと少しです~終わったら追記しますので

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

上でポチできなかった方はこちらから、ご協力お願い致します。

いつも応援本当にありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。