若いCooちゃん6月のある一日 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

記事下に、コメント返答した記事を記載しています。

やっと返答できた記事もありますので、下の記事、確認してみてね。

遅れる場合も多いのですが良かったらコメント読みに訪問してくださいね!

この下のブログ村のアイコン2つ、ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。昨日も応援ありがとうございました。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力お願い致します音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート
 
 

今朝の安曇野。

うわ~凄い空だ~

 

「今日はなんだか晴れそうでワホよね」

そうだね、梅雨入りしたのにね~

 

と思ったら天気予報は夕方から雨。明日に至ってはずっと雨予報。

やっぱり梅雨よね~。。。でも今朝は結構寒かったのだ。

 

寄せ植えの花たちと今日の紫陽花日記。

アゲラタムにガーデンダリアにインパチェンス。

紫陽花も白いところと青いところがいいバランスだな~と思ったら。。。

 

なんと、よくよく見たら、葉の陰にケロケロガエルちゃん発見!

ちゃんと擬態化してる、、結構高い位置にいましたよ。降りられるのかな?

 

 

「チャチャチャチャチャ~チャッチャチャチャ~♪」

スケルトンCooちゃん、いきなり鼻歌登場?

 

「BGMに合わせてここでターン!」

あ、もしやその動きは。。。

 

「そうでワホよのメンワホ!ランウェイでモデルポーズで決まりでワホよ!」

ああ、、、モデルウォークしているCooちゃんっていう想い出Cooちゃんね。

 

「でも、お母さん写真これしかないのでワホか」

大丈夫、今日は、もう動画作ってあるのだ(笑)

 

そう、今日は若い時のCooちゃんとお散歩している想い出Cooちゃんに

しようと思ったのですが、クリックしたその日はなんと、嬉しいお届け物が。

ちゃーちゃんが描いたCooを贈ってくれたのです。

なので、その力作も含め、お散歩風景から最後の寝落ちまで(笑)

 

 

凄い勢いで走っている写真も。お休みと言えばロング散歩だったものね。

元気いっぱいの想い出Cooちゃん、6月のある一日でした~

要は長くなったので動画にまとめたというね(笑)

 

今日は朝、また畦道少し歩いてきましたよ。

果樹の木もちょっと大きくなってしっかりしてきましたね。

実がなるのはまだ3年くらい先だと思うけれど、何が実るのか楽しみです。

 

今日のクローバーは今朝撮れたてホヤホヤの四つ葉です。朝露キラリ。

朝、気温が下がったので、畦道も結構濡れていました。

新鮮な幸運!(笑)沢山Happy発信していますので、受け取ってね。

 

今日のCoomoとハルmoは果樹の木々を見ながら楽しそうに駈けて行きますよ。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

ミニトマトですね~最近はこうやって枝についたまま

売っているのもありますね。トマトはミニと言うかミディくらいですが。

枝がついていると、なんか新鮮な気がします(笑)

トマトの花言葉は「完成美」「感謝」。

完成美はその形が見事に丸いから、と言われていますが

完全なる丸よりも少し歪でも、味が良ければそれで良し!ですね。

感謝は医者いらず、、と言うくらいに栄養豊富なところから来ているようです。

ミニトマトって簡単にプランターで作れますしね、

実が生ったら、パクパク食べられそうですね。

私はいちいち切らなくてもすぐに使えるミニトマトが便利で重宝しています(笑)

でも、大きいトマトも冷やしてガブリ!と食べるのも美味しいですね。

今年の夏は冷やした野菜の丸かじりで豪快に過ごしたいですね~

 

<おまけ>

 

会社の駐車場の花たち、花盛りなので今日も紹介です~

ラベンダーが今、満開です。近づくとちょっとハーブっぽくて爽やかな香り。

客先から帰ってきて駐車場に停めると、香りでホッとしますね。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

4月20日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

 

5月6日の記事に返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

上でポチできなかった方はこちらから、ご協力お願い致します。

いつも応援本当にありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。