今日から13年目に突入ワッホーと、皆さんへありがとう。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

記事下に、コメント返答した記事を記載しています。

やっと返答できた記事もありますので、下の記事、確認してみてね。

遅れる場合も多いのですが良かったらコメント読みに訪問してくださいね!

この下のブログ村のアイコン2つ、ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。昨日も応援ありがとうございました。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力お願い致します音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート
 
 

昨日のCooの誕生日に嬉しいコラージュをいただきました!

 

まずはAkemiさんより嬉しい21歳のコラージュ!

可愛いHappyCloverと一緒のCooですよ~

 

そして、もう1枚、顔ハメのこんな可愛いCooちゃん。

四つ葉のクローバー育てています!ここから一杯四つ葉探して

皆さんにお届けしますからね!

Akemiさん、本当にありがとうございます!

 

そして、毎月のカレンダーいただいている杏夏さんからも四つ葉のコラージュが!

Cooと言えば四つ葉探知犬ですからね~嬉しいね!四つ葉がいっぱい!

 

そしてもう1枚、やっぱりクローバーと一緒のCooのコラージュも。

ここでも四つ葉探知犬、大活躍ですね!

こちらも可愛いCooを使ってくださり、杏夏さん、ありがとうございました!

 

そして、しぃ~♪さんからもこんな可愛いコラージュが!

五つ葉のクローバーと笑顔、そして「うんま~~」と感激しているCoo。

嬉しいね、Cooちゃん沢山のウマウマで幸せだね!

しぃ~♪さん、ありがとうございました!

 

まるでAkemiさんと杏夏さんしぃ~♪さん、皆さんでコラボしてくれたような

素敵なクローバーのコラージュたち!

本当に大感謝です。お三方ともありがとうございました!

 

そして現ナマも~(笑)

粉もん王国よりデールさんからオリオンビールの詰め合わせが!

オリオンビールのチューハイも凄く美味しいんですよ!

Cooにもシークァーサーのチューハイお供えしました~乾杯!

今、我が家の冷蔵庫で冷え冷えですので、今夜が楽しみです。

デールさん、ありがとうございました!

 

そして日本一の湖の国よりまたまたしぃ~♪さんからも美味しいゼリーの数々が。

Cooちゃん好きな甘夏があるね!こちらもお供えさせていただきました。

水羊羹、大好きです(笑)こちらも今冷蔵庫で冷え冷え~~

今夜、オリオンビールと水羊羹でウマウマですよ~

しぃ~♪さん、コラージュに続き、ありがとうございました!

 

では、今朝の安曇野。

雨は上がりましたが、まだまだ湿度高め。今日は気温も上がりそう。

 

「でも、雨の後だからか、朝の気温は低いでワホよね」

そうだね、汗ばむどころか1枚余分に着たわ(笑)

 

そう、今朝の気温は久々13℃と低めです。その代わり昼間はまた真夏日!

お天気なのも明日までくらいで、また雨の日が続きそうですね。

あちこち梅雨入りしていますし、こちらもそろそろかな?

 

「梅雨入りする前に麦も刈り取りしないとでワホよね」

そうだね~雨に濡れた麦を刈り取るのは大変そうだものね。

 

「そう言えばボクの誕生日の次の日ってブログ記念日でワホよね」

うん。今考えると、なんでCooの誕生日に始めなかったのかね~

 

「それだけ、お母さんもフヌケなのでワホよ」

フヌケかあ、うんうん。。っておいおい。まあ、マヌケよりはいいか??

いや、一緒か。。。フヌケもマヌケも一字違い(笑)

 

紫陽花観察日記と行きたいところですが、南天がようやく咲いたので

こんなコラージュになってしまいました(笑)

なんとか写真1枚に収めようと思ったら変な構図になったな~

でも、紫陽花綺麗でしょう!色のグラデーション楽しんでいます。

 

 

「今日は一昨日の懲りない土曜日の続きワホね」

そう思ったのだけれど、嬉しいプレゼントとコラージュもいただいたしね、

御礼したかったのでね。懲りない土曜日の『3』は明日ね!

 

と言うことで、コラージュとプレゼントの紹介の次ね。

昨日の誕生日の様子から。。

Cooちゃん、21歳お誕生日おめでとう!

 

命日の時にいただいた、ウマウマろうそくでCooちゃんにお供えですよ~

カリカリてんこもりろうそく、美味しそうだねCooちゃん。

 

そしていよいよ、ケーキ入刀!花ママさんから頂いたケーキ、朝一で解凍したのです。

ああ!ケーキの写真と同じ写真でツーショットにすればよかった!

で、切り分けると顔が半分になるので、こうなったら。。と思い切って!

ホールの形のまま、いただきました~生クリームたっぷりで美味しい!

Cooちゃん、美味しいね~と言いながら、ホント、丸々ワンホールを

ぺろりと平らげてしまったのだ~(笑)もしかして私の中にCoo、いた?

花ママさん、美味しかったですよ!本当に良い誕生日になりました。

 

Cooちゃんと言えば、誕生日はウマウマでいただきマンモス!

Cooちゃんが大好きなお魚のウマウマでスケルトンマンモスしますよ~

「OK!任せろでワホよ!」

 

「いただき~~~スケルトンマンモス!」

なんかスケルトンマンモスってそういう恐竜の名前がありそうだな。。(笑)

 

「ええい、うるさい!早くよこすのでワホよ!スケルトンでもウマウマ命なのだ!」

あああ!Cooちゃん!そんな勢いで取らなくても~~~(笑)

 

「だって、ケーキ全部お母さんのお腹に一気に入るとは思わなかったのだもの」

それはお母さんもだよ。。。ケーキでランチ、になったのだ(笑)

でもCooもスケルトンでお魚マンモスできたから良かったじゃないか~

 

なんて妄想会話たくさんしながら、昔の写真眺めていたら、いつの間にか雨も止んで

部屋の外が赤く見えたので、夕焼けかな?と思って外に出てみると

凄い綺麗なピンクの夕焼雲でした!CooちゃんのCがあるよ!

Cooちゃん、皆さんへの御礼だね。本当に良いお誕生日になったね。

お祝いのコメント、コラージュ、プレゼント本当にありがとうございました!

 

 

今日のクローバーは去年庭で見つけた四つ葉です。雨上がりの雨露がついていますね。

Cooと私からの御礼の幸運クローバー、Happy沢山受け取ってね!

 

今日のCoomoとハルmoは夏らしい色になってきた空を駈けて行きますよ。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてるスマホのロック画面。

マダムサンシードバラベールと言う名前のピンクの薔薇です。

この種類は花弁が沢山で、ボリュームがあってなんとも上品で

美しい小ぶりの薔薇ですね。

ピンクの薔薇の花言葉は「感謝」。

ブログも13年目に突入です。どこまで続けられるかわかりませんが

自分の心の思うままに、そしてCooが脳内に囁き続ける限り

頑張って楽しんでいけたらなと思います。

ここに立ち寄ってくださる皆さんには本当に、本当に感謝です。

ありがとうございます!

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

4月20日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

 

5月6日の記事に返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

上でポチできなかった方はこちらから、ご協力お願い致します。

いつも応援本当にありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。