クイズ:何を言っているんでしょーかっ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した記事を記載しています!

今年はコメント返答頑張るぞ~と気合十分の私です!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

今朝の安曇野。

田んぼにも水が入り始めたね。

 

「晴れていれば、さかさまの空も良く映るのでワホに」

そうだね、曇り空だから、ちょっと水鏡もはっきりしないよね。

 

今朝は気温も高かったです。でも最高気温とそんなに差がないね。

明日は雨?昨日は今日が雨だったような。。(笑)お天気もコロコロかわるからね。

あれだけ降ったのに、あっという間にまた土も乾燥してきているので

激しい雨ではなくて、優しい雨だといいよね。

 

「雨や曇り空が続いたからか黄砂もあまり飛んでない感じでワホ」

そうだね、そういえば、眼のカイカイはなくなった気がする~

 

「ボクも耳のカイカイなくなった気がする~のメンワホ!」

あら、今日もメンワホモデルのシチュエーション?

 

「そうでワホよ、ボクのメンワホモデルアピール週間ってことで」

そんなイベント週間があるのかい(笑)知らなんだ~でも明日は違うからね(笑)

たまたま同じようなお天気のシチュエーション探していると、似たような

写真が続けて出てくるような気がしますね。

 

庭のチューリップ。今日も綺麗~朝から和んでいます。

来年は少し新しい球根も植えようかな。色んな色があると楽しいものね。

 

他の花は白が増えてきましたね。白藤、あと少しです。

雪柳はもう終わり。ドウダンツツジは満開。こちらももう少しで

若葉がいっぱい伸びてきそうですね。

 

では、今日は想い出Cooちゃんダーッの旅は下の写真。

同じ日にアニメーションも見つけたので、それも入れて妄想会話ですよ~

 

 

(お母さんのあのチーズが欲しい。。ついでにパンも食べてみたい。。。

お母さん、ボクによこせ、よこせ、よこせ。。。)

Cooちゃん、チーズ食べる?パンもちょっと食べてみる?

 

「え?ボクの考えていたことわかるのでワホか?」

わかるよ~Cooちゃんの考えている事、みんなお母さんの頭の中に響いてくるよ。

何か他に思い浮かべてごらん。

 

「そうでワホなあ。。。何がいいでワホか」

いいよ、なんでも。お母さんが当ててみせましょう!

 

「よおし。。。じゃあ、、、、よし、アレにしよう」

ん?決まったかな?

 

「ふふふ、口パクで行くでワホよ。簡単だからすぐわかるでワホ?」

いいよ、やってごらん。ず~ぐわかっちゃうもんね!

 

「じゃあ。。。パクパクパクパクパク!」

んんん!本当に口パクじゃないか!えーっと。。。えーっと。。。

 

「どうでワホか、わかったでワホか!超簡単でワホ?」

いや、それが、、、顔をグルグルしているから読み取れない。。。

 

「え?わからないの?ホントお母さんってテキトーでワホな」

「しょうがないでワホよ。お母さんが帰ってきてから答えを披露するでワホよ」

 

で、帰ると!あ~~~~ボンバーじゃないか!

Cooちゃん、口パクでボンバーするからね~って言っていたの?

 

「へへへっまあね!このボンバーの名前までちゃんと言っていたのだ!」

「お母さん、このボンバー何を表しているかわかるでワホか~ひゃっひゃっひゃっ」

 

う~む、そう来たかっ!まさかボンバーのこととは思わなかったぞ。

しかも何を表しているかって?はてさて、なんでしょうか?

答えはこの下の記事に!(笑)

 

 

答えはチューリップでした~~(笑)

Cooちゃん、口パクも「チューリップ!」と言っていたのね(笑)

 

 

今日のクローバーは前にも掲載した、昔Cooと畦道で見つけたクローバーです。

四つ葉と五つ葉、一緒にあるので、載せてみました。幸運、財運、金運。

沢山のHappy発信していますので、受け取ってね!

 

今日のCoomoとハルmoはちょっと温かいお洋服で空を駈けて行きますよ。

今日は気温も上がりそうにないので、少しだけ温かく、ですね。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

ニース風サラダ、とでも言えばいいかな?こういうサラダ大好きです(笑)

卵やツナかチキンでもいいですよね。バルサミコ酢と塩で

あっさりといただきたいですね~

ワインかビールが飲みたくなる!

 

そういえばお客さんでワイナリーさんがいるのですが、

一人で頑張っている信州ワインのパイオニアなんです。

今、新作ワインをつくるのに、資金集めでクラウドファンディングを

しているんですが結構いい見返りが!何度か購入しているのですが

その他に新作ワインやリンゴシードルも!いや~楽しみです。

でも達成できるかしら?ちょっと足りないかもしれませんね。

あと1週間しかないけれど、無事達成できるといいなあ、と思っています。

ところで達成できない場合ってお金返ってくるのかな?

なんとかギリギリでもいいのでぜひぜひ成功してほしいな!

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

4月12日の記事 弾丸ファイターお江戸編~妙齢女子会はワンダホー へ

コメント返答しています。終わったら追記しますので、読みに来てくださいね!

 

こちらの記事2つは読んでいただきたいので、ここに置いていきますね。

 

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング
その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。