本当の気持ち診断やってみた♪ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した記事を記載しています!

今年はコメント返答頑張るぞ~と気合十分の私です!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

昨夜、宅配便の最終便でお届け物が!はて?どなた?と思ったら

日本一の湖の国よりしぃ~♪さんからの嬉し便!

美味しそうなベリーのチーズケーキです。うわ~嬉しい!

でも、お礼?はて?と思ったらご自身の誕生日や蓮斗君の誕生日の御礼と。

そんな、いいのですよ、私もいつもいただいているのに。。

ありがとうございます。本日はお休みなので、ゆっくり解凍して

いただきますね!しぃ~♪さん、いつもお気遣いありがとうございます!

 

では、今朝の安曇野。

あれ、曇り?お天気は今日までいいはずだけれど。。。

 

「風も強いし、もう少し経てば晴れてくるでワホよ」

そうかな、それだといいけれど。。。それにしても風が強いね。

 

今朝も4月にしてはあまりに暖かい安曇野の最低気温13℃とな!

明日からは天気が崩れるので、乾燥した大地も少しはいいかな。

 

しかし、昨日は信州の北にある飯山市という豪雪地帯も29℃という気温を記録。

新潟や東北でも軒並み30℃越えという、4月とは思えない気温になったそうです。

そのせいか、雨雲レーダーまでまるで波動砲のように(笑)

これは不具合ですかね、昨日はトレンドにまでなってましたよ~

急な気温の上昇に体がついていかないですね。

 

庭の花たち。雪柳も強風で少し花弁が落ち始めています。早過ぎる!

チューリップもやっとこさ、咲き始めました!プリケアナも風で揺れてる。

オオバンソウも咲き始めました。オオバンソウってルナリアとか銀扇草とか

言われているけれど、どれが本当の名前なんだろう?

 

 

「お母さん、今日はブログネタでワホか?」

うん。みんなやってるの見て、お母さんはどうかな?とやってみたら。。。

 

 

なんと

とな?そうなのか?疲れもピークのような気もするけれど

まあ、常にハイテンションのところもあるからね~

休みでもやる気満々!何に?昼寝に?いやいや今日は眼科で検査だし~

でも、まあ、気持ちに喝が入った気がするから、頑張りますか~

 

「お母さん、ボクの今の本当の気持ちわかるでワホか」

スケルトンCooちゃんの本当の気持ち?成城石井のスモークチーズは

ちゃんとお供えしたけれどなあ。。。あ、そうか、ウマウマか?

 

ほら~美味しい骨型クッキー(大)だよ。食べるかな?

「お!」

 

「いただきマンモス~~そうそう、これこれ♪」

ふふふ、やっぱりね~Cooちゃんはウマウマなら何でもOKだものね!

 

「うん。ウマウマウマウマ・・・」

美味しいでしょう?もう1本あるよ、食べる?

 

「。。。お母さん、ボクの今の本当の気持ち、わかるでワホか」

え?骨型クッキー(大)、もう1本ででしょ?

 

「違う。成城石井のスモークチーズ、もう1本。お母さん食べ過ぎだから!」

なんと~~Cooに1本お供えして、あとはビールでウマウマしていたのを

知っていたのか!あと2本しか残ってないんだよ~確かに食べ過ぎ(笑)

 

と言うことで、Cooと私の本当の気持ち診断の結果は?でした~

 

 

強風の中、朝、外へ出てみました。随分雪も融けましたね。

雪形、しっかりと出ていますね。もう少しかな~

でも今の時点でも、色々と楽しい雪形命名(笑)が楽しめそう。

 

今日のクローバーは昔Cooと見つけた幸運クローバーの群生地。

五つ葉、四つ葉、いくつあるかな?Happy沢山発信しますから受け取ってね!

 

今日のCoomoとハルmoは強風に乗って空高く飛んで駈けて行きますよ。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

本日はピンクのチューリップ。あーちゃんの好きな花。

そう、あーちゃんのお母さんの大好きな花だね。

今日は、あーちゃんの誕生日。先日は大人の事情で(笑)

マエノリバースディだったけれど、とても喜んでくれたあーちゃん。

5歳になったね、お父さんとお母さんも結婚記念丸9年だね。

ピンクのチューリップの花言葉は「母の愛」。

なんて素敵な花言葉でしょう。あーちゃん、今年も綺麗に咲かせたものね。

また一年いっぱい楽しんで色んなこと吸収して成長していこうね。

 

<速報!>

昨日、外回りの時に車からですが松本城の写真を。

満開ですよ、ほんと、あっという間に!先週木曜日の昼間は殆ど蕾だったのに。

 

昨日は松本も26℃まで気温があがったので、まるで真夏。車の中からでも暑い~

観光客もとても多くてびっくりでした。みんなちゃんとリサーチしてるのね。

 

これも渋滞中の車から撮りました~(笑)少し曇り空だけれど綺麗!

なので、これは行くしかない!と夜、仕事終わりに夜の松本城行ってきたのだ。

それは、明日の午後記事で!今年は強風で花弁舞う中の光の回廊ですよ~

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

4月12日の記事 弾丸ファイターお江戸編~妙齢女子会はワンダホー へ

コメント返答しています。終わったら追記しますので、読みに来てくださいね!

 

こちらの記事2つは読んでいただきたいので、ここに置いていきますね。

 

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング
その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。