弾丸ファイターハイソサエティ?ダイジェスト | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した記事を記載しています!

今年はコメント返答頑張るぞ~と気合十分の私です!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

今朝の安曇野。

早起きしたどーー!

 

「まあ、もう日の出は過ぎたでワホが」

そんなことないぞ、日の出とともに起きたはずなのだ、、

たまたまスケルトンCooちゃんの妄想写真が日の出後なだけで。。。(笑)

 

今朝の気温は7℃。昼間は結構気温も上がりそうです。

安曇野でこれだけと言うことは。。今日の場所では何度になるのだろう?

 

なんて書いていれば、え?どこか行くの?となりそうですな~

 

「まあ、しょうがないでワホな、予約投稿なのだもの」

まあね、ちょっと暗いうちに予約投稿で書いているからね。。。

 

「なんで予約投稿なのでワホか」

それは。。。ちょいとね。ファイターなのだ(笑)

 

「ふふふ、またファイターするだなんて誰も想像してなかったかもでワホし」

だね~先々先週?行ってきたばかりなのに(笑)

 

「って、そこまで書けば、皆さんも行先わかってしまうでワホよ!」

そう!今回も弾丸ファイターなのだ!その為に仕事も絶対に休まずに

頑張ってやれることをしてきたんだし。。。

 

「でも、PCは持たされたのでワホよね」

ええ、ええ、、、そうですよ(笑)でもそれは夜チェックするからいいのだ(笑)

 

「そうでワホよね、そこまで仕事しなくても、でワホよ」

ね~。お隣の会社の社長さんは2日から四国へお遍路行ったまま帰ってこないし

こっちの社員も一週間以上休んでお江戸へ行っていたしね。。私だって!(笑)

 

「まあ、お母さんも結構遊んでいる方だと思うでワホよ。。。」

う!確かに。小さくコチョコチョと遊んでるな(笑)

でも、それだからこそ、生活にも張りがあるってもんでワホ?(笑)

 

「わかっているでワホよ。ちゃんとお留守番しているから気を付けるのでワホよ」

はいよ!また成城石井でスモークチーズ、お供えに買ってくるからね。。。

(殆どは、お母さんのビールの肴だが、笑)

 

今朝の庭の花たちです。雪柳はほぼ満開!レンギョウもプリケアナも綺麗。 

牡丹とチューリップ帰ってきたら咲いてた、だったら良いな~

みんな、元気で咲いていておくれ~♪

 

と言うことで私は8時ちょうどでなく8時10分の~あずさ某号で~♪

胡麻麦茶とともに松本から~旅立ち~ます~♪
 

って、馬鹿の一つ覚えのような歌しか歌わないのですが

こんな景色を特急あずさの車窓から見ながら

 

やってきました!この天井!はて?

そう、有名なこの天井は!東京ステーション!

 

一体、私はお江戸の、しかも東京ステーションに何故降り立ったのか。。。

おのぼりさんがこの後、行ったところとは?

 

あれえ?ここはあの有名な新丸ビル!

田舎者には敷居の高いところでござんすが(笑)

 

んん?何やらハイソサエティなハイソーサレディ?の後ろ姿(笑)

詳細は明日の午後記事で!

さて、今週の弾丸ファイターは一体なんなのでしょーかっ

 

今日のクローバーは昔Cooと畦道で見つけた五つ葉ですよ~

五つ葉は財運、金運ですよ~画面をナデナデしてHappy受け取ってね!

 

弾丸ファイターお約束の妄想ペイントCoomoとハルmoは

特急あずさの屋根に向かって駈けて行きますよ!上に乗ってお江戸へ出発!

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

なお、この特急あずさの写真はJRの公式からお借りしました~

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

ちょっと時期が早いでですが、紫陽花です。綺麗なピンクですね。

ピンクの紫陽花の花言葉は「元気な女性」!

おや?今日の弾丸ファイターのお話にも関係してくるかな?(笑)

紫陽花も土が酸性かアルカリ性かで色が変わる珍しい花ですね。

それに、紫陽花は長い間楽しめますね。我が家も秋まで

色の変化を楽しめます。毎年見ていても飽きません。

更に更に~~調べるまで知りませんでしたが、なんと

紫陽花は玄関に植えておくとお金がたまったり、ドライフラワーは

魔除けになったりとかあるんですって!知りませんでした。

丈夫ですし、素敵な花ですよね。

今年も我が家の庭の紫陽花、楽しみたいと思います。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

本日からしばらくコメント返答できませんのでよろしくお願いします。

また弾丸ファイターが終わったらコメント返答再開しますね!

 

こちらの記事2つは読んでいただきたいので、ここに置いていきますね。

 

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング
その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。