弾丸ファイター神奈川編!なんと昨夜はこんなところに。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した記事を記載しています!今年はコメント返答頑張るぞ~

と気合十分の私です!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

まずは、こちら石川県庁への直接の義援金受付のページです。

 

 

北國銀行、ゆうちょどちらでも振り込みで義援金を送ることができます。


朝、内陸で地震です。岐阜県美濃。

該当地域の皆さん、名古屋方面も余震にお気をつけくださいね!。

 

今朝の関東某所。

いや~よく食べてよく寝た。。。(笑)

 

「まさか昨日はここまで弾丸してくるとは思わなかったでワチョよ」

ははは。。。でも、ゆーにーちゃんが途中から車で乗っけてくれたしね。

 

そう、ここはどこかと言うと。。。

じゃーん!昨夜の写真ですが。。牌楼です。

 

中華街にやってきました。

子供たち家族と一緒にあーちゃんの春休み旅行にやってきたのです。

でも、他にも目的があるのですが(笑)

 

まずはホテルへ。中華街に入ってすぐの場所。

4人で旅行でお泊りなんて初めて。あーちゃんは大喜びです。

 

荷物を置いた後は食事へ出かけます。

行列ができていました。

 

料理はコースではなく、行ってから注文にしたので好きなものを。

叉焼は外せませんね(笑)残り一本!何とかGET。それから他にもいろいろ!

もちろんビールも(笑)載せてませんが~。ここに載せきれないほど。

若い人たちの食欲は凄すぎる!お腹いっぱいになりました~

 

それから少し買い物して、あとはホテルへ戻って寝るだけ。

あーちゃん、私がお土産で持ってきたアルプくまめしば(笑)と
ミニCooちゃんと遊んで大騒ぎです(笑)

 

さて、今日は中華街でもう少しお買い物してから、

少し観光がてら、とある場所へ向かいます。

それはまた、明日の午後記事で!

 

「ボクだって。。。」

おや、Cooちゃんどうしたの?

 

「ボクもレギュラーたちとのおやつ、中華街で買ったんだもんね」

へ、へえ。。。何?(負け惜しみの強いスケルトンだ、笑)

 

「え?お母さん知らなかったのでワホか?」

いや~中華街と言えばあのへんな顔のお面とか中華料理の材料とかじゃないの?

 

「いいの、ボクの脳内では中華街でみんなで一緒に買い物ごっこしたんだもん」

ああ、そういうことね。レギュラーのところに隠してあったおやつかな?

まあ、変な妄想会話も入れつつの弾丸ファイター記録です。

 

今日のクローバーは昔Cooと畦道で見つけたクローバーです。

四つ葉のクローバーで、皆さんにHappy発信しますよ~

 

今日のCoomoとハルmoは、先に作っておいたバーチャルCoomoとハルmoです。

みなとみらいの上を駈けて行く感じ、いかがでしょうか。

ホントはお天気悪いけど、このペイントは先に描いておいたので許してちょ。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

スマホのロック画面も今日明日はお休みしますね。

また明後日以降の再開で、楽しい花言葉や実言葉探します。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

暫くコメント返答ができませんので、25日以降にまたコメント返答した記事と

コメント返答予定の記事お知らせをしていきますので、よろしくお願い致します。

 

こちらの記事2つは読んでいただきたいので、ここに置いていきますね。

 

 

 

 

コメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング

その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。