今日は移動中。。どこへ? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した記事を記載しています!今年はコメント返答頑張るぞ~

と気合十分の私です!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

まずは、こちら石川県庁への直接の義援金受付のページです。

 

 

北國銀行、ゆうちょどちらでも振り込みで義援金を送ることができます。

 

昨夜、天女の国より福ちゃんママさんから春の便りが!

桜花しぐれという和菓子と静岡産の銘茶!いいですね~

一足先にお菓子とお茶で春を楽しめます。こういう和菓子大好き!

福ちゃんママ、ご馳走様でした!ありがとうございました!

 

では、今朝の安曇野。

よし、今日は晴れだ。ちょっと寒いけれど大丈夫かな?

 

「雪とかにならなくて良かったでワホよね」

そうだね、雪だったら電車とか止まっちゃう可能性だってあるしね。

 

今日はまたまたぐっと冷えました。でも昼間は昨日よりは暖かくなりそうです。

3月も下旬になったのに、なかなか気温も春爛漫とはいかないね。

明日なんて雪マークから気温二桁だよ~なんだか春と冬の攻防凄いね(笑)

 

「でも、信州はそうでも、他はもっと春が来ているかもしれないでワホよ」

ん?他とは?

 

「例えば沖縄とか東京とか名古屋とか」

なんで、いきなり沖縄なんだ(笑)

 

「メンワホそーれ、でワホし」

う~ん、メンソーレとメンワホそーれの親父ギャグの為に沖縄だったのか?

理解不能だが、Cooちゃんの声が脳内に響いたので一応書いたが

 

「いいのでワホよ!のメンワホ!」

スケルトンCooちゃん、メンワホ決まりました~

 

「なんて呑気にしていられないでワホよ、今日は仕事も忙しいでワホし」

そうなんだよ、仕事も超特急で仕上げないといけないのだ。。頑張ろう。

 

寒かったり暖かかったり、本当に最近は三寒四温を実感していますが

庭のボタンの芽も雪柳もこんなに膨らみました。

今月末には庭や鉢にも寄せ植えしたりして、少し賑やかにしたいね。

 

「で、ところでお母さん、なんでそんなに慌てているのでワホか」

うん。。今日は午前中しか仕事をしないのだ。

 

「なんと!じゃあ、午後は昼寝三昧なのでワホか!」

まあ、当たらずとも遠からずかも(笑)

 

「え~いいなあ、ボクも一緒にお昼寝したいでワホよ」

いいよ、ミニCooちゃんも一緒だし。電車の中で大爆睡しようね。

 

「え?ってことは、もしやどこかへ移動?」

そうだよ~ふふふ、移動するのだ~(笑)

 

「だから、朝から猛ダッシュで仕事こなしていたのでワホね!」

はい、そうでございます。

 

実は午後イチ発の~あずさ何号かわからないが~~♪

私は私はそば茶飲み~旅立ち~ます~~~♪

しかし、なんと!弾丸ファイターのお伴のそば茶は今の時期生産してないと!
なので保温ラベル付きの十六茶とともに一路、某所へ。

さて、某所とは?私は一体どこへ行くのでしょうか~~

それは、、、明日、わかる!

 

いつもの長野高速道側道からの北アルプスからの常念岳方面。

また雪雲掛かってますね。まだまだ山の頂上に春が来るのはだいぶ先のようです。

 

今日のクローバーは去年庭で見つけたクローバー。

今年もまたクローバーの芽、出てきそうですよ~

四つ葉探しも楽しみです。こちらの写真もいっぱいHappy発信ですよ~

 

今日のCoomoとハルmoはお忙し日のペイントCoomoとハルmoです。

さすがに午前中に写真に描いている時間はなかったので、簡略ペイントですが。。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

アメリカンチェリーですね。日本のサクランボと違った美味しさがありますね。

アメリカンチェリーの花言葉もたくさんあります。

その中から「善良な教育」と「幼い心」を。

ん?今日の弾丸ファイター先は、この花言葉がヒントかな?


と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

暫くコメント返答ができませんので、25日以降にまたコメント返答した記事と

コメント返答予定の記事お知らせをしていきますので、よろしくお願い致します。

 

こちらの記事2つは読んでいただきたいので、ここに置いていきますね。

 

 

 

 

コメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング

その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。