今日は13日の~金曜日~~~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下にコメント返答途中の12月31日の記事を貼ってあります!

その後は本日の記事にも返答致しますね!

いつも遅くてすみません~後でまた見に来てくださいね。

その下にブログ村のアイコンもあります。

ただいま苦戦中ですので、ぜひぜひポチッとお願い致します。

今朝の安曇野。

う~ん、、、寒いかな?寒いな。。

 

「今お手々載せているところもとっても冷たいでワホよ」

おや、今日は随分と若いスケルトンCooちゃんだね。

 

あれ?なんか今日の気温、変だよね。最低気温マイナス5℃で最高気温11℃と

出ているけれど

この時点での気温、最低気温より低いんですが。。。

 

そう、何かおかしいと思ったら、今日はなんと!

金曜日ではないか!

 

「そうか、13日の金曜日であったか。。。年に一度はあるでワホよね」

そうだね、しかも今年は1月に早々と。。

 

「まあ、気にせずダッシュで妄想散歩でワホよ!」

そ、そうだね。。。

 

「うひゃあ、白鳥さんたちが来る田んぼも変な凍り方しているでワホよ!」

あらホントだ。。。よくこんなシチュエーションの写真があったものだ。。。

いやあ、山のように写真って撮っておくものですね。まさに今日はこんな感じの寒さです。

 

今日はビオラモココを。今日も玄関に入れてきましたが、、

今、記事書いているお昼休み、結構気温温かいんだよね。

お日様に当てた方が良かったかな?でも玄関の三和土にも

お日様の陽射し入るから大丈夫かな。

 

そんな今日の想い出Cooちゃんですが、13日の金曜日ってことで

ちと恐怖っぽい顔でも。。。集めてみました!

 

Cooちゃん、と呼んだら「なんでワホか」と振り返ったCooの顔。

近すぎて、ブチャイクになったのだ~怖くない?

 

これは車に乗ってお医者に行く時のCooちゃん。まだ若い時だから定期健診だね。

お医者さんだよ~とちょっとビビるかなと思ったら。。「へっ。。別に」の顔。

結構ワルオの顔してますよね。

 

それでお医者に着いたあとの待合室で。全部終わった後のCooのドヤ顔。

ドヤ顔なのにどこか変な顔(笑)

 

こちらは、おやつのジャーキー、口の中に入っているにもかかわらず

「まだよこせ~~」と大きな口を開けて迫るCoo!

牙が~~ちと怖いのだ(笑)

 

これも、どこかへドライブに行った時のCoo。後部座席を見ると凄い変な顔。

またお医者にでも行くと思ったか?私に圧を掛けてきたのだ。

 

これは結構ハイシニアになってからのお散歩中のCoo。

「ワッホ~ワッホ~」とゆっくりワホドリル。。。でも顔が怖いぞ(笑)

 

そして、ぬ~~ん!とカメラの前に下からフレームインしてきたCoo!

まるで、まるで。。。宇宙人というか、別の生物みたいではないか~

これはこれで、、、怖い?

 

そして、最後は雪を食べて「フン!」と自慢げなCoo。髭が凍ってるぞ~~怖い!

と思ってよく見たら、まるでアザラシのゴマちゃんみたいじゃないか。。。

可愛い、、、怖くない、可愛い~~

 

なんて結局13日の金曜日で怖い顔シリーズにしようと思ったのに

最後は親バカ親方が降臨してしまった私です~~

 

 

今日も南豊科駅の東から常念岳方面をパチリ。鉄塔も、これがまた良いアクセント。

ここから撮ると、本当に眼の前だものね。少し雲が薄く見えますが、良いお天気です。

 

こちらのクローバーは、やはり昔Cooが我が家の庭で見つけた四つ葉のクローバー。

左の開きそうなクローバーも四つ葉ですよ~

 

今日のCoomoとハルmoはピョーンと、思い切りジャンプ!今日も凄い派手ですな(笑)

色んな地域の色んな皆さんにHappy Cloverお届けしますからね、受け取ってね!

 

今朝のスマホのロック画面。美味しそうな焼き野菜ですね。

どれにしようかな、、、ズッキーニで花言葉探してみましょう。

ズッキーニの花言葉は「ほのかな恋」。きゃ~💓

まあ、今日の内容は「ほのかな変」ですが(笑)

 

ということで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

12月31日の記事のコメント返答なかなか進まずすみません。頑張りまする。

終わったら追記でお知らせしますので良かったら読みに遊びに来てくださいね。

 

 

10月30日の記事へのコメント返答頑張ってます~ただいま返答中!

終わりましたら追記しますので、良かったら読みに遊びに来てくださいね!

31日はこの後返答致します。

 

 

11月1日分以降は順にまとめて返答していきますね。その都度お知らせします。

またコメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

 
忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

次のランキング3つ参加しています。

まだまだ苦戦中ですので、どうぞ応援よろしくお願いします。

 
下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。