Coomoの成長記録 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

いつも、コメントやいいね!ありがとうございます。

すぐに返答できませんが、いつも大変励みになっています。感謝しています。

 

今朝の都内〇〇市。

こちらは暖かいねえ!安曇野市とはえれえ違いですな。

 

「なのに、お外を見るボクは安曇野にいると言うね。。。」

仕方ないじゃん。これも一昨日の夜、13日の分と一緒に予約投稿したのだもの。

 

「よくわからないけれど、まあ今日は都内某市にいると言うことでワホね」

うん、弾丸で思い立ったら吉日なのだ。

 

「安曇野もいいでワホが、どこか行くなら今は一番ベストかもしれないでワホな」

スケルトンCooも分身の術でお家にもいるし、某市にもついてきたしね(笑)

 

「まあ、勢いよく走ってみんなを圧倒させてやるのでワホなのだ」

ははは、大股で歩くね!Cooちゃん存在感主張してますな。

 

と言うことで、今日は都内某市でこんなミニCooちゃんと一緒にいます。

可愛いでしょう!以前だいぶ前にまーさんから作ってもらったミニCoo。

懐かし弾丸ファミリーの皆さんがみんなでお願いしてくれて、、、

私もとってもびっくりのサプライズで嬉しかった!

Cooが天使になってから、初めてのお出掛けだね。よろしくね、ミニCoo。

 

「ほら、こうすると、ますますそっくりでワホ?まーさん凄いのだ」

ね~似ているね、嬉しいね。

 

そうそう、木彫りCooもちゃーんと、ここにいますよ。

取れちゃったら困るから、バッグからこんな風に顔出しでピンで留めてお伴だね。

 

「ところで昨日はCoomoの写真がなかったでワホな」

うん、諸事情で(笑)今日も撮れないのだ。

 

なので、今日はせっかくだから今までのCoomoをセレクトしてみました。

本当にミミズの這ったような絵しか描けなかった私が、だんだんとまともに

形が描けるようになって、自分でも驚きなのだ(笑)

そんなCoomoの成長記録をどーぞっ

 

Cooが天使になってから、お空でCooを探しまくって、、毎日探して

見つけたCoomoを描くようになりました。

この、なんとも言えない下手なこと。見方によっては白クマに見えないこともないな(笑)

 

いつもの今朝の安曇野の窓から見えたCoomo。これもキツネのような(笑)

でも、まだまだバランスの悪いCoomoですね~描く私は必死だったのだけれどね(笑)

 

これも朝方の空に浮かんだ、走るCoomo。

これではフェレットのようではないかっ(笑)いつになったら犬の絵になるんだ、私。。。(笑)

 

これは誕生日の朝のCoomo。空は物凄い雲が。。走るような雲が出ていて。

そこへ一緒に走るぞ!と身構えているCoomo。何となく犬っぽくなってきたぞ。

 

これも朝焼けに浮かぶCoomo。なんとなく表情も出てきて、まだバランスは悪いですが

一応、振り向いたCoomoが見えたので、なんとか形にしてみました。

 

北アルプス常念岳の手前の里山で休むCoomo。

ほら、だんだんと表情も出てきたでしょう。最初の頃に比べたら

なんだか成長著しくないですか?なんてね~

 

これは、花火の国のりんちゃんが旅立った時の夕方のCoomo。

なんと、背中の羽根を広げて迎えに行ったんだね。段々とCoomoの気持ちもわかってきた頃。

 

これは、ブロ友さんのコーちゃんが訪ねてきてくれた時のCoomo。

こんにちは~って、お鼻をつんつんしている姿のCoomoが見えました。

 

コタロウくんも来てくれたんだよね。安曇野は涼しいでワホなって話してますね。

きっと虹の橋でも漫才しているんじゃないかって思います(笑)

 

そして、だんだんとCoomoも大胆に(笑)雲で形が象れない時はもう自由自在。

こんなパッカーンまで見せる余裕も出てきたCoomoです(私の妄想、スマネ)

 

この間は、県境まで行っていたらしく、珍しく正統派Coomoに。

常念岳を見事に飛び越えたCoo。グレーチングジャンプで鍛えたCoomoにとっては

常念岳ぴょーんも朝飯前だね(笑)

 

そして、突然天使になってしまったハル。ハルを迎えに来たCoomoです。

知らない場所へ行くから、Coomoも「おいで、こっちだよ」ってね。

Coomoのブログ繋がりのオトモダチも沢山紹介してもらったね。。。

 

と、まあこんな感じにCoomoの成長記録ほんの一部ですが

いかがですか?この絵の上達ぶり!自分でも並べてみてびっくり!なんてな(笑)

 

「でもお母さんの本当の狙いは、昨日も今日もCoomoを描けなかったからね」

「沢山の過去Coomoでごまかそうとしたのではないでワホか?」

 

むむむ!バレたか!じゃない、そんなことないよ!

純粋にCoomoの成長、見てもらいたかったのだ(笑)

 

明日からは通常運転のCoomo、描きますのでね(笑)よろしくです。

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモくもり虹くもり

 

一昨日と昨日の記事へコメント返答、諸事情によりまだできません。

今日夜から返答したいと思います。15日にはお知らせできると思いますので、

その時には良かったら読みに来てくださいね!

 

8月18日記事へコメント返答中です。こちらもあと少しです。お待ちくださいね。

良かったら読みに来てくださいね。

 

 

10月10日の記事のコメントも返答中です。全部終わりましたらお知らせします。

 

 

いつもありがとうございます。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。