入手困難ビールでワホワホの日 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

いつもコメントやいいね!を本当にありがとうございます。

ブログを続ける励みになっています。皆さんの優しさに感謝です。

 

今朝の安曇野。

ちょっと風あるね。でも気持ちいい朝だね。

 

「この風は午後は強くなりそうでワホな」

気象ワホウ士スケルトンCooちゃん(笑)今日もありがとう。

まあね、雲が速く流れるからね。上空は風強いだろうな。

 

「でも、今日もいい天気で妄想ワッホーも楽しいでワホし」

うん、お母さんちゃんと天気に合わせた妄想散歩の写真、何パターンも用意しているのだ。

 

「あ、宇宙人のマンションがあんなに点在しているでワホよ!」

こら、今、お母さんの苦労の話を聞かせようとしたのに。

 

「だって、喜んで写真選んでいるの知っているでワホもの」

な~んだ。。。そうか(笑)そうだね、妄想散歩の写真を選ぶのは楽しいよ。

 

今日は昨日よりも更に短い距離(笑)写真は撮りたいけれどね、なかなかじっくりとは。

出不精がデブ症の原因だな。。。(笑)ってここでオヤジギャグの独り言、自分が怖い。

 

あら、たんぽぽ咲いている、、と思って撮ったら何か写り込みました。

何だろうと思って近寄ったら、モンシロチョウです。

 

羽がこんなに傷ついていました。春から今まで一生懸命羽ばたいていたからかな。。。

たんぽぽの蜜を一心不乱に吸っていて、お腹空いていたんだな、、とかね、ちょっと感傷的に。

 

土手の下に、一株だけ菜の花が咲いていました。

本当なら来年芽が出る予定だったのだろうに。暖かすぎるものね。

 

北アルプス常念岳は雲の中です。

お、今日のCoomoはわかりやすいね。

 

おや、どこかのワンコが来ているみたいですよ。どうしたのかな。

どうしたの?と話を聞いているCoomoです。

切ない思いしているトモダチの飼い主さんもいるものね。。お話聞いてあげてね、Coomo。

 

で、タイトルの事ですが、昨日りんちゃんママのmoeさんから嬉し便が届きました。

今の季節にピッタリの秋の夜長のビール便です。コーヒーも嬉しい!

 

で、注目していただきたいのが。。。これ!

このアサヒ生ビールマルエフ。今、これお店に売っていないんです。そう大好評で売り切れ。

次回の発売が11月までない、というレアもの。

もうね、早速冷やしました~美味しいおつまみお菓子と一緒にいただきます!

moeさん、御馳走様です!ありがとうございました!


「お母さんも嬉しくてワホワホでワホな」

そうなんだよ、ワホワホ!それでねえ、10月10日、今日は何の日?を見ていて思ったのが
 

「今日は目の愛護デーでワホし。後は銭湯の日だって書いてあったでワホし」

そうそう、銭湯って1010だから、でしょ?

実はお母さんはそれがワホワホに見えたのだ。

ワンゼロワンゼロ → ワンローワンロー → ワンホーワンホー → ワホワホ。

 

「随分強引でワホな、ワホワホに見えるなんて」

だから今日はお母さんの中では「ワホワホの日」と言うことで(笑)

 

「ササミジャーキー咥えてワホワホ言えないボク」

ワホワホ言ったら落とすものね(笑)

 

「新レギュラーと一緒にワホワホのボク」

だね~やっぱりワホに縁がある10月10日!

 

「そしていつものレギュラーたちと一緒にメンワホモデルでワホよのボク」

ミニきっちゃんとしゅう太ザウルスは変な方向向いているけれどね(笑)

 

「戸の隙間から外をそおっと覗き込んでワホワホ?あれはなんだ?のボク」

これね~なんでそんな恰好を。。。まさに家政Cooは見た!的なメンワホ(笑)

 

「で、正当なイメージでメンワホモデルを務めるボク」

うんうん、これもなかなかよいワホの日のポーズだね。

 

それにしても、Cooの面白メンワホ、結構色々やっていたねえ。

お蔵入りになったりしていたものもあるけれどね。どうですか?

「まあね、ボクはなんたってメンズワホホの専属モデルでワホし、どんな顔でもOKでワホよ」

 

「と言うことで、最後はゆーにーちゃんの敬愛するアインシュタイン顔でメンワホ!」

あはは!そうだね、そんな表紙の本持ってたね、ゆーにーちゃん!

(子供が高校生の時にアインシュタインの本ばかり読んでいたのでね、、、)

 

と言うことで無理矢理感は否めませんが10月10日は勝手に私の中では

「ワホワホの日」で制定します(笑)

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

8月12日の記事のコメント返答終わりました!良かったら読みに遊びに来てくださいね!

 

 

10月9日昨日の記事のコメント返答も終わりました!こちらもぜひ読みに遊びに来てね!

 

 

8月13日の記事のコメント返答を進めます。終わったらまたお知らせします。

 

 

いつもありがとうございます。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。