楽しすぎるコラージュ、メガネ男子。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

夕べ帰ってきて暫くしたらピンポーン。宅配便が!

またまた、みかんの国よりコハルさんからお届け物が!

 

まあ、可愛い!バスボールです。ハート型がなんともキュートですね。

今、小梅ちゃんが心タンポナーデで大変なのに。。。お心遣いありがとう。

とにかく、少しでも良くなるように。お薬も効果がありますように。

コハルさん、大変だけれど、諦めちゃだめだよ、小梅ちゃんの為にもね。

 

では、今朝の安曇野。うわ、雨雲が~

青空見えているしね。。。と思ったら雨降ってるじゃないの。

 

「このくらいの雨ならお散歩行かれるでワホし」

え~行かれるかなあ。。。リード持って行きたいけれど。。

 

よく見ると、結構な降りですね。

安曇野の湖ももう一度海になろうかと言うくらいな水量。早く雨雲引けないかな。

 

「でも、ほら、妄想散歩ならこんな雨もヘイチャラでワホよ!」

そうだよね、考えたら、少しの雨ならカッパッパなくてもあさんぽ行っていたものね。

 

「ボクのお鼻の上にも雨粒でワホよ」

ホントだ(笑)雨をはじくなんて艶々お肌なのね(笑)

(水をはじかなくなったら肌も年を取った証拠!風呂上がりにいつもお肌チェックの私です)

 

外の垣根を見ると、また木槿(ムクゲ)が一輪咲いていました。

一夜の花ですよ。とても短い命の花です。でも強いのよね。次から次と蕾が。

よかった、木槿はやっと元気になってきたようです。

 

 

昨日はブログで沢山コラージュ作っていただきました。

 

「うむ。ボクもしっかりとチェックしないとでワホな」

あら、メガネ男子のCooちゃん。もしかして老眼鏡?

 

「うるさいでワホな。早く見せておくれでワホよ、お母さん」

だって、Cooちゃん老眼鏡だよ~(笑)

 

「いいではないか、ボクはもうおじいわんなんだぞ」

はいはい。。。では、早速ご紹介しますかね。

 

杏夏さんが可愛いわんこテルテル坊主を作ってくれるというので、はーい!と立候補。

紫陽花に囲まれた、こんな可愛いテルテル坊主に変身しましたよ~

 

「明日~天気になあれ~~」とくうちゃん、うららちゃんと一緒にユ~ラユラ(笑)

ごめんね、超ウケました!

 

ココちゃんと頬寄せて~カップルテルテル坊主!

とても可愛い三連発、ありがとうございました!

 

そして、姫菜さんお得意のコラージュ、今回は花火シリーズ。

Cooちゃん、モニターモデルになりました!色がいいですね~

花火とコラボで嬉しいね!可愛くつくってくれて、ありがとうございました!

 

「なんと、、、ボク、可愛いではないか」

あれ、老眼鏡、頭の上に乗っていますが。

 

「老眼鏡?そんなのボクには関係ないでワホし!」

おお、老眼鏡を振り落としたぞ!

 

「皆さん、ボクはほら、スケルトンだけれど、しっかりと若返っているからね」

「なんたって、ボクはCooちゃんだぞ!でワホだからね」

 

「ほら、メンワホ!うふっ!可愛いでしょ?こんなボクで良かったらいつでもモデルになるでワホよ」

って、モデルになる気満々ではないか(笑)

また、可愛い企画があったら参加させてもらおうね~

 

 

通勤途中、いつものところからの北アルプス。少し、山も見えますね。雨降ってますが(笑)

今日の雲はよく動くから、Coomoもいそうですよ~どこかな?

 

おお、いたいた!今日は。。北陸方面向いてるね。

いっぱいオトモダチいるものね!行っておいで!また夕方には帰ってくるんだよ。

 

嬉しいバスボール便にコラージュに。。。

妄想会話でメガネ披露のCooちゃんでした~

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモカラーパレット

 

8月3日の記事、忙しくて滞っていますがあと少しで返答終わります!

終わったらまたお知らせ致しますね。

 
コメントいただいたこちらの記事も返答致します!
 
6月20日の記事はまだ返答前です。返答終わったらまたお知らせしますね。

 

 

いつもありがとうございます。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。