Coo、虹の橋ささみ広場での大いなる野望 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

いつも、コメントやいいね!ありがとうございます。

すぐに返答できませんが、いつも大変励みになっています。感謝しています。

 

今朝の安曇野。

あれ、霧じゃなくて腫れじゃんね。お母さんの予想大外れ~

 

「なんか、寒いでワホし」

そうだよ、今日はなんと最低気温0℃の予報が出たのだ。

そうなると放射冷却で霧も発生するはずだったのに晴れてしまったのだ。

 

実際は気温はこんな感じ。

あと1分後に0℃だし(笑)

 

「まあ、なんか違和感あるけれど、あさんぽワッホー妄想散歩」

違和感って、ひょっとしてこれが予約投稿ってこと?そうだよ、これ実は夜中に書いたのだ。

 

「えええ!なんと夜中でワホか?その違和感だったのでワホなのでワホね!」

うん。だから霧だって予想して書いた(笑)

まあ、今朝の安曇野、と気温の冒頭写真はリアル写真だけれどね。

霧が外れたってのがね~ちと悔しい(この辺りは追記しております、笑)。

 

「う~む。。。お母さんも何故そんな時間に予約投稿したのかわからないでワホが」

まあね、諸事情があるんだよ。。。

 

「まあ、いいや。ボクもひんやり霜の踏み踏み妄想散歩できたでワホし」

ね、いいでしょ?諸事情については、また明日ね。

 

 

「で、お母さん、実はボク相談があるのでワホが」

いいよ、どうしたの?お空で何かあったの?

 

「うん。ボクね、本当はこっちにいる時にしたかったことなのでワホが」

おや、何かしたいことがあったんだね。

 

「うん。ボクの後ろの様子でわかると思うのでワホが」

え?レギュラーのこと?

 

「うん!レギュラーにおなすなすとかサツマイーモとかいるじゃない?」

「そして後ろにはビールやサイダーがあるじゃない?」

 

「だからね、こっちでできなかったCooンビニストアをささみ広場で開店しようと思って」

なに~~コンビニ、じゃなくてCooンビニなの?

 

「うん。本当は蔵出しで使うはずだったこの過去ボク、天国に逝ってから使うことになっちゃったし」

「Cooンビニも移動販売であちこちのお空へ行こうと思っているのでワホよ」

 

どれどれ。。。上から見たら、、ああ、サメもいるねえ(笑)ぶたたもいるし(笑)

なるほど~Cooはこっちにいる時そんなこと考えていたのかあ。。。

いいんじゃないの?移動販売なら今、流行りだしね。いいかもね。

 

良かったでワホよ。Cooンビニストアではケーキもピザも用意して

ケーキ食べたことない子にも食べてもらうんだ~

 

そして、わんこのCooンビニに欠かせないのは魚でワホし!

サンマはね~青魚でボケ防止にもってこい!秘密結社老犬倶楽部天国支部では必須でワホし。

 

そして、若者にはやっぱり肉の塊でワホな。

思い切りガブッとして、歯に挟まったら、歯間ブラシいとおかしってのも売ってるでワホから

セットでお買い上げしてもらうでワホよっ

 

そしてCooンビニの目玉商品は寿司でワホよ!虹の橋では何を食べても食べ放題。

どうせなら、回る寿司じゃあなくて、こんな感じでウーバーイーツも対応可能でワホよ。

 

どうでワホか。とってもいいアイディアでしょ?ホントはこっちでやる予定だったけれど

まあ、天国で世界中のお空を移動販売するでワホ。

移動販売車?もちろん、昔お母さんが乗っていた「ダイハツCoo」でワホよ!

 

なんてね~まだバナナとかソフトクリームとか他にも色々持っていたものね。

天国でもみんなに沢山分けてあげてね。あ、適正価格で頼むよ、Coo(笑)

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

昨日の記事へコメント返答ですが、諸事情により今日明日と返答できません。

15日にまとめて返答しますので、良かったら読みに来てくださいね!

 

 

8月18日記事へコメント返答中です。こちらもなかなか進まずすみません。

もう少しで終わりますので、良かったら読みに来てくださいね。

 

 

10月10日の記事のコメントも返答中です。全部終わりましたらお知らせします。

 

 

いつもありがとうございます。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。