ハルのことでご報告。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

いつも、コメントやいいね!ありがとうございます。

すぐに返答できませんが、いつも大変励みになっています。感謝しています。

 

今朝の安曇野。

今日は濃霧です。安曇野の晩秋の名物。

 

冷えましたが、テラスと花壇の花たちは元気、元気。

玄関の寄せ植えも、元気、元気。

 

先日はハルちゃんへの応援と元気玉、本当にありがとうございました。

 

今年の5月29日、14歳になったハルちゃん。

こんな可愛いケーキでお祝いしました。

Cooが天使になる8日前でした。

 

今朝、支度をしてたら、姉から電話。

日付が変わって、12時30分過ぎ。

ハルは静かに息を引き取ったそうです。

 

病気もわかったばかり、にわかに信じがたく、姉に電話しましたが

もう、声にならないほど憔悴しきっていて、義兄も号泣していて。

ここはハルちゃんの指定席。Cooと同じ目線になるのでいつもこんな感じでした。

 

これも、姉の家で一緒に遊んだ時。

凸凹コンビでしたが。。よくお似合いの2わんでした。

 

まだちょっと、私も心の整理がつきません。状況を聞きに、そしてハルに会いに

午後は仕事を休んで、行ってこようと思います。

午前中は全体の大きな会議があったために、どうしても休むことができませんでした。

すぐにでも、ハルのところに行きたかったのにね。

 

ハルちゃん、信じられないよ。

でも、姉の家の子になって、幸せだったね。幸せな11年間過ごせたね。

また捨てられたくないから、凄く気を遣って、最初からお利口だったね。

家に来れば、もう大丈夫だよって、姉たちも本当に可愛がって。

14歳。色々考えれば長生きした、良い犬生の締めくくりだったね。

 

通勤途中のいつもの長野高速道側道からの北アルプス。

まだ濃霧に包まれています。

 

霧の中にCoomoとハルが見えた気がしました。

ハル。。。Coo兄ちゃん、迎えに行ったの?

 

今日も注射に行く予定だったのに。。

ハル。

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモキラキラキラキラ

 

8月18日記事へコメント返答中です。なかなか進まずすみません。

良かったら読みに来てくださいね。

 

 

10月10日の記事のコメントも返答中です。全部終わりましたらお知らせします。

 

 

8月19日の記事のコメント返答を進めます。終わったらまたお知らせします。

 

 

いつもありがとうございます。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。