おじいわんのダンディハウス | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
- 二度寝、最高でワホな -
あ、あらら。。嬉しいわ(笑)そんな風に言ってもらえて(笑)
 
- 今日はボクも好きなだけ二度寝したからすっきり! -
あら、ホントだ~いつも眠そうな顔してるのにね、眼がぱっちり(笑)
 
- 本当はこういう横顔なのでワホよ -
はははは!そうだった(笑)最近いつも細い目していたからね~(笑
今日はお休み。まだ少し足腰に疲れが残っているので(笑
家で籠ってぐーたらしようね。、oo。
 
あさんぽ。
雨は降っていませんが、とにかく涼しいというか寒い~
 
- でも、草刈りされたところはもう乾いているでワホよ -
そうだね、昨日はびっしょりだったけれどね、今日は大丈夫そうだね。
 
- ワッホーワッホー乾いてワッホー -
良かったねえ。。。でもさあ、Cooちゃん凄いよ。
 
このお尻の辺り。。ブラッシングしたのにねえ、また
こんな風に毛が浮いてくるのよね。
 
- メンワホモデルのサロン前~ -
サロン(笑)なんのサロンだ(笑)
 
- エステサロンでワホよっ -
エステ!ははははは!
 
- 男のダンディハウスに行って綺麗になるんだい! -
はいはい、お母さんのダンディハウスでよろしくね(笑)
 
まだまだアルプスは雲の中です。
大雨や豪雨は嫌だけれど、しとしと降る梅雨はいいね。
たまに梅雨の晴れ間とか、嬉しいものね。
 
- じゃあ、お母さんのダンディハウスお願いしますでワホよ -
はいよ、どのくらいブラッシング必要か見せて。
 
- こうでワホか -
そうそう。。おお、首の周りも毛が浮いてるね~
 
- お手柔らかにお願いしますでワホよ -
はいはい。ではそろそろ始めますか~
 
また新しい紫陽花の花芽です。
これ、一つの花でなく、4つくらい重なっているんですよ~
なんだか、ブーケみたいですね。色付くのが楽しみ!
 
と言うことで、夕方記事はみっちさんハイテンション編の弾丸ファイターです。
 
shokopon ありがとワホよ shokoponくもり雨

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~

 


その後こちらもぜひぜひポチっとワホしてね。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

6月6日記事 「弾丸ファイター豊洲編ダイジェスト!」 と

6月7日記事 「いきなりの梅雨入り」 へ返答致しました。

良かったら、出来上がった分の返答を読みに遊びに来てくださいね。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。