弾丸ファイター豊洲編ダイジェスト! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日は新幹線に乗って~こんな所で待ち合わせ音符

何と宮崎から弾丸ファイターが~飛行機でやって来た!

そしてなまかのトモダチと~
来ましたよ~ゆりかもめで新豊洲!

なまかのトモダチは。。。
そう!あのロシア美人もまっつぁおのみちみちみっちさんだったのだ!
って皆気づいていたか爆笑

その後強運みっちさんとウロチョロしてビックリな出来事や
バスや電車の移動でもまったく同じ事を考えて(笑)とあるものを初買いしてたり、とか
エピソードてんこ盛りなので、また弾丸ファイター記事は後日にばっちりアップしますね。

取り敢えず今は銀座から東京メトロで
東京駅へ移動して~

何とこんなに早い時間の新幹線に乗れたのだ!
家には午後9時までには着く予定。
みっちさんは今頃は羽田行きのリムジンバスの中かな。
今日はゆっくりホテルで休んでおくれzzz

それにしても、やっぱりみっちさんと私は性格もやることもよう似てる(笑)
顔の偏差値はみっちさんの方が高いけどね笑い泣き

と言うことで

新幹線後ろ新幹線前shokopon ありがとワホよ shokoponNEW地球

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~

 


その後こちらもぜひぜひポチっとワホしてね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。