霧の朝、節分の朝。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日の午後からの長野支店での仕事を終え、一路家路へ。

花金の長野駅周辺。あ~飲んで帰りてえ~(笑)

 

で、今朝の安曇野。

- なんと霧でワホな -

そうなのよ。。。

 

- お医者の日なのにでワホな -

まあ、、時間予約じゃないからお昼近くに行こうか。

 

- そうでワホな、少しゆっくりするでワホか -

そうだね、そうしようか。

 

実は、今朝急にオエッオエッとちょっと吐いたCoo。

寒かったかな?それかお腹空きすぎたかな。

吐いた後は元気だったのですが、お医者もあるし、、

 

少し時間をおいてあさんぽです。

お日様は見え始めましたが、まだまだ濃霧です。

 

- ワッホーワッホー -

ああ、足取りも良さそうだね。

 

- 冷たい空気が逆にスーッとして気持ちいいでワホよ -

そう?少しすっきりしたかな。

 

- うん -

 

- すーーっ -

空気を吸い込むCoo。

 

- 霧でお鼻の中もウルウルしっとりでワホよ -

ほんと?お母さんもやってみよう。

すーっ。。。うわ、冷たいよ。鼻毛が凍るかも(笑)

 

- きゃーははは! -

私をからかっているのか、元気に走って戻るCoo。

しかし、凄い後ろ姿のカッコだぞ(笑)

 

Cooの可愛いあんよの跡が点々と。

まさにボクの前に道はない。ボクの後に足跡はできる、だな(笑)

高村光太郎~(笑)

 

西は霧で何も見えません。

吸い込まれそうだね。

 

東もお日様はまだ、眩しくありません。

異世界のような。。。二十四節季の今日、節分に霧が出るのも珍しいねえ。

あ、また思いついた(笑)ショートショート。

書き溜めておこう。

 

南天も見事なフローズン南天に。

ヨーグルトに入れたら、、、きっとまずいだろう(笑)

 

さて、霧が晴れ始めたのは、11時近く。

今日はお医者デーだからね、しっかりと経過観察してこようね。

ワクチンは。。。もう1ヶ月待とうかな。

お医者の報告はまた夕方にアップしますね。

 

結晶shokopon ありがとワホよ shokoponワラw

 

いつも応援ありがとうございます~せっかくだものガンバルンバランキングですっ

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。