立春前のまつり<2> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

では、昼記事の続きです。

 

雪のあさんぽの途中でお鼻をベロンとしてスイッチを入れたCoo。

- 今日はボクを止められないでワホよ -

はい?ちょっともう帰るつもりでいたのだけれど、、

 

- そうは問屋のおろし大根でワホよ! -

なんだその、変なオヤジギャグはっ

 

ビュンビュン走って行ったと思ったら

- 。。。。。 -

道も小川も田んぼもわからない広い雪原に唖然のCoo(笑)

 

- お母さああん -

はいよ~こっちにおいで。

 

- また道が消えちゃった~ -

ははは、そうだね、おいで。

 

- わああああ -

ありゃ!通り過ぎて行っちゃった!

 

今日もいつもより1時間早い出社です。

- 気を付けていってきてねでワホよ -

はいよ~。

 

朝は例のごとく圧雪(笑)

慣れているとは言え、前の車飛ばすなあ。。。

 

また渋滞中にお日様が昇って雲の合間から顔を出しました。

今日は綺麗なアイスブルーとアイスピンクの世界ですね。

 

で、何故まだ祭りかと言うと。。。

今日は長野支店に行く予定ではあったのですが、

松本市の客先での打ち合わせが2箇所。しかも11時から立て続けに急になってしまい。。。

それからの移動で、本当に忙しかったのでした。

 

電車が結局予定よりも1本遅い電車となり、そうなると時間がまた後ろに押すので

待ち時間1時間40分もあったので一路、家に急ぎました。

Cooはトイレと軽いご飯を済ませ。。。

 

- これで、夜までばっちりでワホよ! -

と、頼もしいCooに家を任せて明科駅へ急ぎます。

 

乗った途端、記憶が途切れて(笑)気が付いたら、ちょうど長野駅に着きました。

午後3時前、東口に降り立つ私。。。

雪がない(笑)天気だし(笑)今回は南雪だったようです。

(信州は広いので、雪の降る量が南北違うのです。

北部が多いと北雪、南部が多いと南雪と言います。)

 

この後キャリコンが夕方からなので

帰りはまた家に着くのはかなり遅くなりそうです。

取り敢えず電車は遅延や運休はなさそうなので

家には午後9時半頃かな?

移動中や時間の空く時に遊びに行きますので、よろしくです~

明日は節分、明後日は立春。春立つ前の大雪と仕事の祭り開催の本日でした。

 

やっと明日は一週間ぶりの休みだ!

でも、Cooの定期健診だ!早起きだ~~。。。

 

ということで

 

新幹線shokopon ありがとワホよ shokoponぐったり

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、そんな業務多忙の状況でして、、本日はお休みです。

また明日以降で進めた分は報告しますね。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。