立春前のまつり<1> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日は午後から雪が降り始めました。降っても最初は融けていて

安曇野は雪がないという社内情報を鵜呑みにして、

仕事バッチリしてから帰ったのですが

まつり12

嘘つき~~~~~!

大雪じゃんかよ。。。もう。立春前だっていうのに祭りだ~ゆきまつりだ~。。。

 

また家に入るまで雪掻きして(笑)家に入るとポストに

ま~またまた三保の松原の国より福ちゃんママさんから

まつり11

Cooに美味しそうなスープをいただきました。ありがとうございます!

 

本当はイチゴと同時に届く予定だったようですが

イチゴの方が早く来たというね。。そして食べちゃったというね(笑)

 

福ちゃんは明日節分に誕生日です。8歳になるんだよね。

まつり13

明日ちいとばかしの荷物が届くので待っていてね~

 

ということで

- 今朝の安曇野はまだ降ってますでワホです -

まつり14

あ~止まなかったか。。。

 

- ということは今日もまた早く -

まつり15

そうですね。早起きお付き合いありがとうね。

 

- もう慣れっこでワホよ -

まつり16

本当にね。。。そんな風にクールなCooですが、私が出社するまで

トイレでも2階で着替えていてもとにかく片時も離れません。

やっぱりいる間は甘えたいんだね。

 

あさんぽ。

まつり17

雪の中、私達の気配でスズメが木から飛び立ちます。

 

- みんな雪宿りしていたのでワホか -

まつり18

うん、一応あそこはあのスズメ家族の塒みたいだよ。

 

- 寒い中、鳥さんは強いでワホな -

まつり19

そうだね。羽毛は温かいものね~

 

- ふんふんふん♪ -

まつり110

んんん?なんか鼻唄が聞こえますが?

 

- 気のせいでワホよ。。ほら憂い顔。。 -

まつり111

あらら、、ほんとだ。

 

- の訳がないでワホよ!ベロリン! -

まつり112

おや?なんだかやる気スイッチ入ってる?

 

実はお母さんもテンション高いのだ(笑)まつりだワッショイだ~(ヤケ)

写真撮り過ぎたので、後半に続く。

 

雪shokopon ありがとワホよ shokoponゆきだるま

 

この記事がアップする頃、今度は長野市へ移動中になりそうです。

違う意味で祭りは続く~(笑)

 

いつも応援ありがとうございます~せっかくだものガンバルンバランキングですっ

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。