お母さんとの攻防戦<弐ノ巻> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の蔵出し攻防戦の続きでワホよ。

攻防戦21

ん!今度は後ろに隠した!

 

どう出てくるんだ?

攻防戦22

お母さんのやることはアホ過ぎて予測不可能だからな。。

 

あ、投げるつもりだな!

攻防戦23

ぐー手の行き先を見極めて!

 

キャーッチ!

攻防戦24

やった!

 

あれ?おかしいな。キャッチしたのに。

攻防戦25

口から落ちたかな?

 

お母さん、上じゃなくて下に投げたのでワホか?

攻防戦27

ないでワホなあ。。。

 

もう一回投げてもいいでワホよ

攻防戦26

ほら。。。ちょっと動きながらキャッチするのだ。

 

え?ないの?って、ボク騙されたの?

攻防戦28

えええ!チーズだと思ってお母さんのぐー手をずっと追いかけていたのに

 

ホントは空っぽ。。。仮想チーズだったのでワホか!

攻防戦29

みんな、お母さんって酷いよね。仮想チーズでビットチーズだってよ!

 

ビットコインならぬビットチーズだったのでワホよ!

攻防戦210

おかげでボクの中ではお母さんの株は大暴落でワホよ!

いつかは本物で攻防戦絶対にするのだ!

 

というくだらないオチだったのでした~

 

まあね、時事ネタも絡ませてってことでいいでワホか?

皆さんの想像は当たりましたでしょうか~外れましたでしょうか~

しょうかしょうかのしょうがないアホネタを読んでくれて

 

コインたちアホshokopon ありがとワホよ shokoponアホチーズ

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、昨日返答できなかった

昨日1月13日の記事 「お母さんとの攻防戦壱ノ巻」 と

昨年の7月16日記事 「侮るなかれ熱中症」 へ返答致しました。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。