文句たれCoo | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

アメバさん全然入れませんでした。。せっかくの空き時間、お伺いできずでした~

いいね訪問はできたのですがこれからキャリコンの仕事です。

コメント訪問は仕事終わってから夜お伺いしますね。

 

ということで、いきなり蔵出しでワホよ

眠いです4

既にインスタで見ている人もいると思うけれど、、すまね(笑)

 

「Coo、お母さん2階のお掃除してくるからね」

眠いです8

大丈夫、居間で待っているでワホよ

 

「一緒に行かないの?珍しいね」

眠いです5

よおし、、、お母さんがいないうちに移動しよう。。。よっこい

 

しょーいち。。。ギク!お母さんそこにまだいたのでワホか!

眠いです6

「何、そのワルオの顔は」

 

ワ、ワルオじゃないよ、ワホオだよ

眠いです7

「まあ、いいや。じゃあ居間にいてね」

 

で、2階の掃除が終わって下に降りてくると、Cooが陣取っています。

 

「Coo、どいてよ、お掃除するから」

眠いです3

くーー!くーー!

 

「ちょっと、わざとらしいイビキしないでほら、コタツ布団取るよ」

眠いです2

今、寝ているのでワホよ!

 

「だって、ほら、お掃除しないと」

眠いです1

お休みの日なのだもの、ぐーたらするんだ!動くもんか!

 

そう言いたかったのか、文句たらたらテコでも動こうとしないCooでした。

お掃除?そうなりゃあ、もちろん致しませんとも(笑)元々グータラだからね~

あ~あ、埃だらけだぜっ

 

と言う事で

 

星カラフルshokopon ありがとワホよ shokopon星カラフル

 

下の決め顔!Cooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、

11月13日記事 「モデルの舞台裏と大銀杏」 と 

6月29日記事 「Cooに言われて気付く弾丸アキバ編」 へ返答進めますね。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。