昨日はありがとうございました。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 快晴~ボクの空~♪ -

歌が出ると言う事はご機嫌だね。

 

- モチのロンでワホよ -

ち、近い。。。Coo傍に寄りすぎ(笑)

 

本当に快晴です。秋の空。

みっちさんじゃないけれど、SMAPのFine Peace口ずさみたくなるね。

 

あさんぽ。

今日は出社日。日曜なのでいつもより1時間遅め。

 

爽やかな空気の中をワッホワッホ。

いつもの場所まで歩きます。

 

- おかあさん、お日様きれいでワホよ -

本当だ。

 

9月10日午前8時のお日様は柔らかい母性のような光です。

 

お日様見ているのかな。。。

眩しくないの?

 

- うん、ちょっと眩しいでワホ -

ご飯食べてからお母さんお仕事行くよ。

 

- うん! -

足元の草をピョンと飛び越え。。。

 

またダッシュで走って行くCooです。

 

昨日は本当にたくさんのコメント、そしてLINE、メール、メッセージと

ありがとうございました。

Coo、沢山心配かけさせてしまい、すみません。

 

先生に今、注意深く見ておくようにと言われているのは

まっすぐに歩けるか、そして、ベロがよく右方向に出ていないか、

そしてちゃんとこぼさずに食べられるか、と言う事でした。

 

確かにベロは右に出る方が多いですが、夕べも考えてみると

それは昔からだったような気がするし。。

歩くのは特に気にするほどの蛇行はなし。むしろまっすぐで走るくらい。

脳に腫瘍ができる場合は急に痩せたりするので、

その点も逆に体重増えているので(汗)大丈夫かな。

ご飯もおやつも今のところはこぼさないし。。。

 

ただ、今回この10日くらいで急激だったので、これから先、日頃の観察ですね。

 

正直言って、、、歯髄炎の手術回避できた時は嬉しい!と思ったのですが

歯髄炎の髄液は鼻から目、そして脳に達すると最初に聞いていたので

今回ももしかして神経系?と疑いが出ているのは歯髄炎が原因かもと感じたりしています。

原因を取り除けばきっと良くなると思うし、仮に抹消でも中枢でも神経系であれば

投薬と目薬と、良いサプリと。。。

やれることは全部してあげたいです。

 

だから、私もとにかくどんどんと今は検査をして、どこが悪いかはっきりさせて

やるしかない、進むしかない、の心境ですので、大丈夫ですよ!

 

今も書いていると、なかなか画面が滲んでしまって、、いけないですが。

とにかく今はまだ何にもわからない、絶対に笑い話になるような

もう~nyaonさん、心配しすぎ!と皆さんに突っ込まれる結果であることを

真剣に願っていますので~。。

その時には総ツッコミしてくださいね(笑)

 

- さあて、今日もお留守番頑張るでワホか -

うん、大丈夫?

 

- 大丈夫も何も、大丈夫でワホに決まってるでワホ -

そう、お母さんも安心だ。行ってくるね。

 

- うん! -

Cooの為にも稼いで頑張らなくちゃ、ですね。

 

快晴のアルプス、常念。

稲の黄金と山の藍色、空の青。ちょっぴり泣ける秋の空です。

左側にコンバイン見えますよ~!

安曇野米の稲刈り、もう始まるの?今年は今までで一番早い稲刈りかも!

 

晴れshokopon ありがとワホよ shokopon晴れ

 

午前中、面接があったので少し遅くアップです。

午後も面接1名あります。面接バブルか~ってくらいに今、人集まっています!

嬉しい、有り難いですね。頑張らなくちゃ。

夕方からはまた楽しい記事をアップしていきますね

 

下の決め顔!おすましCooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。