初夏んぽ<2> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の夕方記事の続き、5月14日のお散歩のお話です。

 

意気揚々と拾ヶ堰の土手にあがってきたCoo。

初夏んぽ27

 

- あったでワホよ~! -

初夏んぽ23

おお、早速見つけたね。

 

また、綺麗に野菜星人基地が並んだね。

初夏んぽ24

 

- この匂いは初めてでワホな! -

初夏んぽ25

新しい宇宙人入ってる?(笑)

 

- あれは、きっとイモ星人でワホよ -

初夏んぽ28

イモ?

 

- 田舎だからイモなのでワホよ -

初夏んぽ29

???

 

- それよりお母さん、田んぼが綺麗でワホよ -

初夏んぽ210

おいおい。。。誤魔化したな(笑)

 

確かに綺麗だわ(笑)

初夏んぽ26

でも、なんでもイモって言えばいいと思って(笑)

多分、もっと違うモノだと思うよ。大きくなるの待とうね。

 

- うん -

初夏んぽ211

 

- この間の軽トラUFO、仕事早いでワホなあ -

初夏んぽ212

だな。。。また基地がどんな風になるか見に来ようね。

 

しかし、ここは風も流れるし、日陰がないのに不思議と涼しいね。

初夏んぽ213

 

- さあて、沢山の新築野菜星人基地も確認したし帰るでワホよ! -

初夏んぽ214

 

- 有意義な散歩であったな! -

初夏んぽ215

おお、背筋ぴーん!で自信満々に帰るCooでした~

 

<おまけ>

 

我が家のCooの庭。東側の草むら(笑)にこんな黄色い花。

初夏んぽ216

初めて咲いたよ、何の花だろう。

 

オダマキ、今年はこんな色。

初夏んぽ217

年によって、色が違う。これまた不思議ね~土の成分かな?

 

あと、庭の端にあるナナカマド。

初夏んぽ22

 

白く花が咲いたよ。

初夏んぽ21

でも、なかなか実はならないのよね。男木だって、よく父が言っていたな。。

 

お花と野菜星人基地探索の初夏んぽでした。

 

おしまい。

 

キュウリshokopon ありがとワホよ shokoponなす

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、夕べ返答途中だった

4月10日 「快晴!春んぽ<中編>」 へ返答致しました~

遅延コメントも追いつけ追い越せ~であと少し!

こんなおバカですが、遊びに来てくださり、いつも大大感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

みっち家のきっちゃん、ゅうちゃん、

ももっちさんのマレ君、サーティわんこさんのばぶちゃん!

そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。