くるくるしてみた | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 止まなかったでワホなあ -

くるくる1

夕べから降り出した雨は止まずに今朝も雨。

 

- でも、シトシトの雨だから大丈夫でワホな -

くるくる2

そうだね、このくらいの雨なら静かでいいものね。

 

おかげで二度寝しそうになったわ(笑)

くるくる3

一日降るのかなあ。

 

あさんぽ。

くるくる4

雨が降ると、やっぱり同じ時間帯でも暗い感じだよね。

 

- ワッホワッホ -

くるくる6

おや、この間のおとちゃんとお揃いのカッパ。。確か足が長すぎたんじゃ。

 

- くるくるで大丈夫なのでワホよ -

くるくる5

皆さんのご意見を取り入れて~足元、くるくるしてみました(笑)

歩きやすそうですよ~

 

- かくれんぼ~ -

くるくる7

あらホントだ、Cooわからないよ~降参、降参(見えてるけれどね、笑)

 

- へへっボクの勝ちぃ -

くるくる8

そうそう、Coo上手にかくれんぼだね(笑)

 

- このカッパ着てたら忍者になれそうでワホな -

くるくる9

かくれんぼの術ってか(笑)

 

でもさあ、Coo。。。変じゃない?

くるくる10

- 何がでワホか。動きやすいのでワホよ -

 

確かにね~この間みたいに長すぎて踏んずけなくなったから良いけれど。

くるくる11

見事に足の短さ、証明したのだ(笑)

 

- 足が短いなんて。。。 -

くるくる12

ごめんごめん、事実だった(笑)

 

- そ、そんなことわかっているやい! -

くるくる13

むやみに草の森を走っていくCoo。

なんだか、小型犬みたいで可愛いぞ(はい、親バカ親方降臨~)

 

Coo、拗ねたの?帰るよ、ほら。

- カッパだから川に飛び込んでやるぅ -

くるくる14

ダメダメ!それはダメ!

草ボーボーでほんと、川が見えないのは困るな。。。

 

と、まあ何とかカッパも足元クルクルすれば可愛く着られますな。

 

- 結局夕べはビアガーデン行かなかったのでワホか -

くるくる15

雨の中、行くほど酔狂じゃないわい。家飲みで充分。

 

でも夕べは頭痛が酷かったのだ。。急な気温低下と気圧の変化のせいかな。

頭痛も久々、珍しい。今朝はもうスッキリだよ。

さて、あと半日と明日でお休みだ~たった一日だけれどね(笑)

さあ頑張りますか。

Cooは雨で今頃ぐっすり爆睡ファイターでお留守番だろうな(笑)

 

ということで

 

カピバラ眠い ありがとワホよ カピバラ眠い

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。