ワッホー天気予報 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- なんだか今にも降りそうでワホな -

天気予報2

あら、ホントだ~今日は暑かったらビアガーデンに行こうかって思っていたのに。。

 

- ひゃっひゃっ日頃の行いのせいでワホな -

天気予報3

なんですと!

 

日頃の行いなら、晴れるはず。。。

天気予報4

あ、でも雨の中でもカッパ着てビアガーデンって手もありますぞ(笑)

って、そこまでして飲みたいのか?私(笑)

 

なんてな~次回だよなあ。今日は我慢、我慢。

天気予報4

 

あさんぽ。

天気予報5

確かになんか、雲も一枚びろ~んと覆っているみたいだね。

 

おーい、Coo待って。

天気予報7

天気の予想してくれる?

 

- そうでワホなあ。。。 -

天気予報8

ワッホーヒャッホー天気予報~始まり始まり~

 

- 本日は高気圧が東へ遠ざかるので湿った空気が西から流れてきてですね、

雨の確率が高くなるのでワホよ -

天気予報9

そんな本格的に予想しなくても。。(笑)

 

- 湿度も高いでワホから、知らずに汗をかくので水分補給は小まめにするのでワホよ -

天気予報10

そうなのね、じゃあやっぱりビールで水分補給ですな(笑)

 

- ボクの尻尾が横向きだから風も出るでワホよ~ -

天気予報11

すげ~Coo。そこまで予想できるんかいな~ビアガーデンはあきらめるよ。。。

 

- ワッホー天気予報~だもの! -

天気予報12

あ、Coo、そこの草むらの下は川だよ!

 

- ややや、川の場所は予想できなかったでワホよ -

天気予報13

おいおい。。。出勤前からシャンプーは勘弁だよ(笑)

 

- と言うか、雨でも飲みに行くつもりだったのでワホな -

天気予報14

だって、そういう気分だったのだもの。。。

考えてる時ってさあ、嬉しいやら、楽しいやら(笑)

 

- ふん! -

天気予報15

あ、凄い顔!ちゃんといつもの通り会社と家の往復ですよ。

 

と言う事で~Cooの天気予報でした~

 

<おまけ>

 

夕べの爆睡Coo。

天気予報1

尻尾、ふとっ!尻、でか!飼い主に似るってか?(笑)

 

傘shokopon ありがとワホよ shokopon傘

 

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。