ハーレムな花見<おとちゃんといっしょ> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の弾丸ファイター、長野市での仕事の後、Cooを連れて

ハーレムな花見117

梓川SAから高速へ。

 

不思議なお空に見送られて~いざ出発!

ハーレムな花見116

 

駒ヶ根インターを降りると。。。奥に見えるのは駒ケ岳かな~

ハーレムな花見118

 

さあて、待ち合わせ場所に着きました。

ハーレムな花見16

待ち合わせはおとちゃんの飼い主、urumaさん。

urumaさんお勧めのオーガニックのお店で釜飯ランチ!

 

こちらurumaさん分は4月の釜飯「筍と蕗の釜飯」。

ハーレムな花見11

 

私の方は「薬膳釜飯」。

ハーレムな花見12

それはそれは美味しくて!ご飯もお茶碗3杯分もあるのにぺろりんちょ!

 

お店の内装もとても素敵。

ハーレムな花見14

 

古民家でのんびり。。。落ち着く雰囲気。

ハーレムな花見15

 

コーヒーも美味しかったですよ~器もしゃれているでしょ。

ハーレムな花見13

抹茶を飲む感覚(笑)カカオもついて、なんだかお得感いっぱいです。

 

お店のお庭も桜が満開。

ハーレムな花見17

こちらは少し標高が高いのか、松本城はもう散り始めていますが

こんなに満開。ああ、綺麗だな。

 

さて、腹ごなしで駒ヶ根のSAドッグランへGO!

ハーレムな花見18

おとちゃんに負けじと、Cooも階段をぐいぐい!

 

中型犬以上のドッグランへ。

ハーレムな花見19

おとちゃんは慣れたもの。Cooは初めての場所で慎重に。

 

先にいたゴールデンちゃんがニッコニコで走って寄ってきます。

ハーレムな花見110

なのに、Cooはマイペースでクンクン(笑)

 

いっぱい変わった匂いのお手紙、読むのに一生懸命ですよ~

ハーレムな花見111

 

おとちゃんの近くで安心したのか、ちょっと動き出して。。

ハーレムな花見112

 

走りはしませんでしたが、テケテケ自由に歩き回っていました。

ハーレムな花見113

 

楽しかった?

ハーレムな花見114

- うん、でワホよ -

 

隣の小型犬用のドッグランには桜、満開。

ハーレムな花見115

 

さて、いよいよ移動です。

初めてのワンコ達が待っている場所へ、おとちゃんといっしょにレッツラゴー!

と言うことで、明日に続く。

 

桜sei ありがとワホよ sei桜

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

2月7日 「弾丸ファイター名古屋めし!」 へ返答致しました。

またお時間のある時に遊びに来てくださいね。

 

みっち家のきっちゃん、ゅうちゃん、

ももっちさんのマレ君、サーティわんこさんのばぶちゃん!

そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。