弾丸ファイター名古屋めし! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日は日帰り弾丸ファイター名古屋出張。
余裕で留守番ファイターのCooに見送られ


松本駅アルプス口から。。行くぜっ!


途中中津川手前。


あれ、雪がない。
マレ君のところへ弾丸した時は、中津川で降りてメロパンさんと合流したなあ。
また、行かねばっ(笑)
このあと昼ブログを予約投稿。

その後大爆睡で(笑)着きました、名古屋駅!

うわ~やっぱり凄い都会だ!
名古屋駅に降り立つなんて殆どなかったので、
もう上を眺めてばかりです。

今日のお仕事会場。

そう、その場所はなんと!

ゆきおばさんの職場の真ん前だったのです!

あまりの偶然にテンションあげまくりだったのでした。

仕事が終わり、ゆきおばさんが予約してくれたお店に。

準備中にも関わらず待っている二人(笑)
早く飲みて~

さてさて、名古屋めしの始まりですが!

かっこいいゆきおばさんの横顔(笑)
まずはだし巻き卵と海老ふりゃーから!

やった!本場手羽先!

と、ここまでは写真も順調だったのに(笑)
話に花が咲きすぎて~後の写真をみんな忘れると言う(  ;∀;)

牛肉の土手煮に、名古屋コーチンの柚子胡椒焼きに、味噌カツに
トマトとアボカドの山葵ドレサラダ、活きのいい刺身!

生ビールも進んで、駈け足でしたが、とっても楽しい時間を過ごしました!

お互いシニアワンコのいる身なので、早々に引き上げましたが
久々逢って話して、おバカな会話に笑いすぎて本当に楽しかったです。

18時40分のしなのに乗るため、急ぎます。
大名古屋ビルヂング。凄いね。


名古屋駅。すげー。

いやあ、田舎者の私です。

特急しなのも無事に乗ることができて、後は家路を急ぐだけ。

10番線の駅弁屋。さすがにもう何も食べられないな(笑)

仕事、なんだったっけ?と思うほど名古屋めしの旨さに
まいっちんぐnyaonさんだったのでした。

今日はあまり訪問できなかったにも関わらず、
いいね!やコメント本当にありがとうございました。
ブログ村のポチも励みになります。ありがとうございます。

また明日以降、遊びに伺いますね(* ̄∇ ̄)ノ

安曇野まで後2時間ですね。Coo爆睡だろうなあ(笑)

と言うことで

つながるうさぎサッ ありがとワホよ とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

みっちさん家のしゅうちゃん、ビンゴ姐さん
頑張ろうね!元気玉投入!

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。
頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。
病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。
今日も明るく願います。

下のCooの笑顔をポチッとな~(笑)でありがとさん!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてら~



こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

恒例の遅延コメント返答ですが、本日はお休みです。
また明日以降よろしくお願いしますおねがい