昨日は夜も超嬉し | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日は楽しいハーレム花見の後大爆睡の一人と一匹を起こしたのは

宅配便のピンポーン!

なんと、☆さくら☆さんからお土産便が。

夜も超嬉し1 

有馬温泉のお土産と大好きな神戸プリン、そしてそして

おやあ?ビーズわんこがいっぱい!

 

- ボクのと裕君のとあるでワホよ -

夜も超嬉し2

そうなんです。実はしーちゃんさんの裕君も一緒にやってきました(笑)

しーちゃんさん、近々にお送りします。

 

さて、今回のCooはかっぱCoo。

夜も超嬉し3

Coomapから始まってハーネスCoo、マフラーCoo、そしてカッパ(笑)

ファッションショーのCooが勢ぞろいになりそうです。

ホントにそっくり!☆さくら☆さん、本当にありがとうございます。

 

神戸も久々弾丸行かないとね~

また☆さくら☆さんのお仕事状況見ておじゃMAP計画しますね~

 

恒例のいただき~

夜も超嬉し4

 

- マンモス! -

夜も超嬉し5

 

- う、うまい!これは奪い取るうまさでワホよ! -

夜も超嬉し6

私の手から強引に持っていっちゃいました(笑)

本当に、ご馳走様でした!

 

そして、夕べのスマステーションになんと「中居君」が!

夜も超嬉し15

久々サタスマコンビ、ああ、南の島でお話したわよね、私と。

忘れた?ねえ、中居君、慎吾ちゃん、私と話したの忘れた?(笑)

忘れてるよな~

それにしても超嬉しいツーショット。

 

中居君の試食コーナーで「言っていいの?いいの?」の後に

「おいしーー!」懐かしビストロ名物の「おいしー!」

夜も超嬉し16

すかさず変顔へ移動中の慎吾ちゃん!

 

やっぱり20年やってきたスマスマだからね~

3ヶ月、時間があいても反応はもう体に染みついている!

ああ、やっぱりSMAPが見たいな。。猛烈に見たい!ライブに行きたい!

 

しかし、これも途中で寝落ち。

録画していてよかった。。。これはスマスマと一緒に永久保存版でBDに。

 

寝落ちして目が覚めて、慌ててお風呂入ってコメント訪問して。。

夜も超嬉し7

おお、朝だ。さあ、記事でも書こうか。。

 

- 。。。で? -

夜も超嬉し8

はい、すみません。。。

着替えてPCの前に座って。。またそのまま寝落ちしました。

 

- まあ、朝食の前に寝落ちなんてびっくりでワホよ -

夜も超嬉し9

そういうお前も高いびきだったじゃないか。。

 

気付いたら、もうピーカンの空でした(笑)

夜も超嬉し10

 

あさんぽ。

夜も超嬉し11

遅いね~って言ったって、まだ8時半だ!早い方なのだ??

 

春の野花と戯れるCoo。

夜も超嬉し12

 

- 今日はゆっくりのんびりでワホな -

夜も超嬉し13

うん。。タイヤ交換行ってくるけれどね(爆)

 

でも、そのあとはまた3時過ぎたらお散歩行こう。

さくらの公園までピクニックに行こう。

桜は散り始めているかな?でも桜、楽しんでこようね。

 

今日は常念にかかる雲が切れたら、雪形確認もできそうです。

夜も超嬉し14

常念坊、そろそろ顔を出しそうですね。

 

と言うことで

 

バレエくるくる ありがとワホよ くるくるバレエ

 

Amebaさんの記事を書くところ、写真が全然取り込めず散々やり直ししたのだ・・

もうバグが出るのは勘弁してくれないかな!

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。