ドテサンも春<公園のアヤシイやつ> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日夕方記事の続き、4月8日のお散歩のお話です。

 

臼屋さんの作業場を抜けて、こどもの公園にやってきました。

ドテサン春21

 

- 結構歩いたでワホな -

ドテサン春22

また昨日(4月7日)のさくらの公園に続いて歩数記録更新かな(笑)

 

- ボクはまだまだ足りないくらいでワホよ -

ドテサン春23

いやいやいや。。。ベロが長く伸びてますよ(笑)

 

- あ、今日は誰もいない -

ドテサン春24

おや、ホントだ。いつもなら必ず子供達遊んでいるのにね。

今日は隣の村のお祭り行ったのかもね。

 

- ちょっと寂しいでワホな -

ドテサン春25

うん。ワンコだ~って来る子もいないとなんか寂しいね。

 

ここはワンコは出入り禁止の公園なので、外を回ります。端まで来ました。

ドテサン春29

遊具と一緒に、白い花が並んでいますよ。

 

木瓜?木蓮?

ドテサン春28

いつものごとく花がわからない私なのだ、はっはっは。。。

 

視線を感じてふっと見たら。。。物陰に何かいる!

ドテサン春26

 

よくよく見たら、、、ネコ!

ドテサン春27

ノラか?飼い猫か?

 

息を潜めて、ネコオーラも消して?(笑)

ドテサン春210

自分は石だ、石なんだ。。。と思っているのか身動きもせず。

 

その横を、な~んにも気付かず歩くCoo。

ドテサン春211

ほんと、呑気(笑)

 

チューリップも蕾が出ています。

ドテサン春212

ここはとても背が低いチューリップ。多分球根は植え替えずそのままなんだろな。

 

こっちは色付いていますね。

 ドテサン春213

桜とチューリップ、どっちが早く咲くかしら。

 

さて、また臼屋さんの作業所を通り過ぎて、

ドテサン春214

いつもの土手の方へ戻っていきます。

 

雲は相変わらずですね。

ドテサン春215

もう少ししたら、休憩だよ。

 

土手に入るところの芝まで戻って来て一休みです。

ドテサン春216

お母さん少し疲れたよ~

 

- ボクはへっちゃらでワホよ -

ドテサン春217

そう?元気だねえ。人間で言ったらCooはお母さんより相当年上だろうに。

ワンコのパワーはどこから出るのかなあ。

 

- それは、ヒミツなのだ、でワホよ -

ドテサン春218

きっとストレスなく、快眠快便が元気の秘訣なんだろうな(笑)

少し休んで、涼んでいこうね。

 

と言う事で、もう一回引っ張るのだ(笑)

 

春ドッグラン ありがとワホよ ドッグラン春

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、昨日返答できなかった、

2月2日 「犬の一生も人の一生も<後編>」 と

2月3日 「えんだ~~~ああ~~あれ?」 へ今夜返答進めますね。

またお時間のあるときに覗いてみてくださいね。

 

きっちゃん、ゅうちゃん、サーティわんこさんのばぶちゃん!

そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。