わーん! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

お馴染み蔵出しでワホよ。

わーん4

もうね、蔵出しというよりも撮って出しかも、でワホよ。

 

今日はおとちゃんとのデートのお話の予定だったのだけれど

わーん8

お母さん、ノロマだから、お仕事サボれなくて(爆)

 

全部書けなかったのでワホよ!

わーん3

 

昨日撮ったばかりで、まだ寝かして熟成していないのに~

わーん1

もう~~~~

 

わうわわわーーーーん!

わーん2

「おお、Cooわんこの鳴き声したじゃん!凄い凄い!」

 

なんだよお。。いくらお家の中で鳴かないからって

わーん6

そんなに喜ぶこと?

 

ねえねえ、これってネタになるのでワホか?

わーん5

 

と言う事で急遽撮って出しの蔵出し、

まだ妄想会話もしっかりできていませんが(汗)

今日はこれにて許してちょ!

 

ハートハート ありがとワホよ ハートハート

 

本日はコメント残せないかもですが、また明日以降ばっちりお邪魔しますので~

よろしくで、ワホよお

 

下のぶっといCooの尻尾をぽちっと応援、どうかよろしくお願いしますびっくりマーク
最高に嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

みちみちみっちさん のきっちゃん、元気になれ~!

しゅうちゃんもお薬頑張ってもっと元気になれ~!

いつもみんなを励ましてくれるみっちさん、

こちら安曇野からも特大の元気玉送るからね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、なんと本日もお休みです。また進めておきますね。

それと 昨日記事幻日の現実 へ返答は今夜少し進めます~

またお時間のあるときに覗いてみてくださいね。

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。